これからの季節に!防水シューズのご紹介
2025年9月15日 [富山店]
皆さまこんにちは、のさか富山店です!
いつのまにか9月になりましたね。。
今まではカラッとした天気が多かったですが、最近、雨の日が増えたって感じませんか?
今回は、見た目と快適な履き心地を両立したおすすめ防水シューズをご紹介させていただきたいと思います!
【ストレッチウォーカー アポロ ジーンズコンビ】
大人気、ストレッチウォーカーシリーズの防水シューズ・アポロに今期、新色が登場しました!
ブラック系統の色味やベージュの色味に続き、今回はネイビーとワインレッドの組み合わせ。
ネイビーは、明るいネイビーと暗めのネイビーを織り交ぜた色遣いとなっています。
爽やかさと落ち着き、どちらも兼ね備えた印象を足下に与えてくれますね(^^)
ワインレッドのヒモに白色のコントラスト。色のバランスもGOODです!
雨の日でも暗くなりすぎず、オシャレに履ける一足となっています!
そんなアポロは、防水フィルム・DRY-Xを内蔵。
水の侵入を防いでくれるのはもちろん、空気を通しやすい構造になっており、蒸れ感少なく履いて頂けます。
突然の雨にも対応しやすく、実用性もバッチリ!
カカト周りやウエストなど、緩んでいると足トラブルが起きやすい箇所をしっかり止めてくれるのも魅力的。
もちろんストレッチウォーカーの歩きやすさもあり、自然に前へ前へと足運びをしやすくしてくれます。
これからの季節に向け防水機能は欲しいけど、歩きやすさやフィット感もあると嬉しいな・・という方にはぜひおすすめ!
一足あれば、雪の日以外、年間を通して重宝する一足となること間違いなしのモデルとなっております!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したアポロの他にも秋冬の新作や新色が続々入荷中ですので、気になった方や見てみたい方はお気軽に店頭へ!
皆様のご来店、ぜひぜひお待ちしております♪
« 前の記事に戻る