ポルトガル”Eject”の秋の新作シューズです!

2018年8月23日 -

みなさま、こんにちは!

のさか富山店です。

 

富山市、

先日歴代最高気温39.5℃を観測しました。。。

 

まだまだ残暑厳しい日が続いていますが、

のさか富山店では秋の訪れを感じさせる新作がポルトガルより続々入荷しています!

 

本日ご紹介するのは、見て楽しい・履いて納得 のブランド、

”Eject” よりこちらのシューズです。

 


 

 

今季もEjectのブランドらしい色使いと遊び心を加えたなんとも

楽しい!見た目に仕上がっています。

アンティークフラワーの柄が鮮やかなレッドと、

秋ならではの深みのあるグリーンの二足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず手に取って眺めてしまうこちらのお靴。

柄やデザインもさることながら、履き心地も抜群。

 

足指がゆったりと伸ばしやすく、快適な履き心地を持つこちらの靴は

過去のデザインで購入され、愛用しておられる方も多いモデルです!

 

多くのお客様がおっしゃる

「脱ぎ履きしやすい靴が良いな」を叶えてくれる。

マジックテープで着脱可能です。

おまけに履き口ゴムで甲のフィット感をよりピタッとさせてくれます。

 

 

 

 

そしてEjectにのさかが出会って今年が10周年…。

のさか各店で、

『MyEJECT!!~マイエジェクト!!あなたのEJみせて下さい~』

というイベントを開催しております!

 

インスタグラムも更新していますので、是非チェックしてみて下さい☆

https://www.instagram.com/shoes_nosaka/

 

 

 

履く人を楽しく、元気な気分にさせてくれるEjectの靴を

ぜひ、店頭で見て履いて楽しんで頂きたいです!

 

ご来店を心よりお待ちしています!

 

のさか富山店


このページTOPへもどる width=