仕事履き見直しませんか?男性編!

2022年2月12日 [エムザ店]

一日の中で長時間使用し、ほぼ毎日使う仕事履き。

長時間立ったり歩き回ったりと、足が受ける衝撃や負担は大きく、

身体の疲れやすさ、腰やひざの痛みは靴からきているかも?

 

 

そんなお仕事履きで悩まれている方にオススメなのが、NOSAKAオリジナルのJollier for Men(ジョリア フォアメン)

23.5~28.0までのサイズ、幅(ワイズ)もEからFまでと5種類を展開。甲の高い足やボリュームのある足など、幅広く対応できます。

 

 

 

男性用ビジネスシューズは革が固く、ほど良く馴染んできた頃に買い替えになってしまうこともしばしば・・・

ですが、Jollier for Menは牛革の一枚革で柔らかく、最初から圧迫感のない履き心地。

使用していくうちに革や靴底の曲がりが良くなり、足に吸い付くような軽い履き心地に変化していきます!

毎日履く仕事履きだからこそ、足に合ったものを選びたいですよね(^^)

 

JM90010、90020は防水レザーを使用しており、お手軽にケアができます。

カビや汚れも付きにくく、ぬれた布でふき取るだけで簡単に落とせますよ♪

 

 

Jollier for Menはブーツタイプも展開。幅は2Eと4Eの2種類をご用意(^^)

ブーツタイプはフッ素加工の防水レザー”レザノヴァ”を使用。(BLのみ)

通気性と撥水性があり、シューズと同様にお手入れも簡単です。

靴底にガラス繊維を含んだ滑りにくいゴムを使用しており、濡れた路面もしっかり歩けます!

 

 

 

普段使う靴は体に大きな影響を及ぼします。

だからこそ、足に合ったものを長く使うことが理想的です。

Jollier for Menは計測を行い、一人ひとりに合ったモデル、サイズのご案内ができます。

また、足に合わせたインソールの作成も可能です。

普段感じているちょっとした足のお悩み、お気軽にご相談ください。

 

のさか金沢エムザ店

 


このページTOPへもどる width=