富山店リニューアルオープン★~ありがとう12周年~

2024年2月29日 -

3/1(金)10時30分より、富山店がリニューアルオープンいたします!!

 

2週間ちょっとの間、改装に伴う工事の為長らくお休みをいただきまして、ご来店を予定していた方には大変ご迷惑をおかけいたしました。

中には「せっかくだから!」と靴を見に石川の店舗にご来店くださった方もいらっしゃると伺いました。靴屋として頼っていただけ嬉しい限りです。
じっくりお時間を頂き、お店の中は心機一転!新しい富山店へ生まれ変わりました。

 

お店の中はこんな感じに・・・!

3/1(金)10時半から、富山店がリニューアルオープンいたします!
ひと足先に、店内を少しご紹介♪

▼カウンターが変わった!?

▼緑も増えました。

▼新作もズラリ!

★サンプル展示の為、一部未入荷の商品もございます。

 

あとは来てのお楽しみ^^♥
新しくなった富山店を早く皆さまにご覧いただきたくて、スタッフみんなワクワクしております!
ぜひご家族そろって遊びにいらしてくださいね!!

 

NOSAKA富山店は今年でなんと12周年。

いつもご来店頂き、楽しく靴をご覧いただいている皆様。本当にありがとうございます!!!
2012年にオープンしてから、あっという間で、そして楽しい12年でした。
これからも、足や靴について気軽に相談してくださいね。私たちも頼っていただけ、期待して頂けるよう自己研鑽し続けてまいります。

 

ご来店の方へプチプレゼントをご用意しました!

12年の感謝の気持ちとリニューアルを記念して、
3/1(金)~3(日)はプチプレゼントをご用意\(^o^)/

★数量限定です。

春ものも入荷しておりますので、お気軽にのぞきに来てくださいね~!
富山店スタッフ一同お待ちしております!!


このページTOPへもどる width=