WINTER BOOTS PARTY ーエレガントスタイル編ー

2021年11月25日 -

 

みなさまこんにちは

のさか本店です。

 

本店で開催していますWINTER BOOTS PARTYですが、

連日みなさまから「ブログを見たよ!」「キーワードの意味おしえて!」

など様々なお声を頂いてスタッフ一同とても嬉しいです。

まだまだ12月15日まで開催しておりますので、

どうぞ↓こちらのブログ↓をご覧いただき本店へ遊びにお越しくださいね。

WINTER BOOTS PARTY ~NOSAKAへGO!~

 

さて今回ご紹介するブーツはエレガントスタイル編です。

ちょっとおめかししてお出かけが最近増えた方も多いのではないでしょうか。

そんな普段の暮らしの中で気兼ねなくいつものコーディネートの足元に

プラスするだけでエレガントな印象にもなるブーツをご紹介します。

 

 

NOSAKA Classic 803 Claire(クレア)

ブルーダンテル/エナメル ・ベージュブリエ ・カカオブリエ  (他4色)

 

 

シンプルな見た目ですっきりとしたフォルムが上品な印象を与えてくれるショートブーツです。

ドレスアップスタイルもカジュアルスタイルもどっちもお任せなヒールブーツはいかがでしょうか。

ヒールの高さも4.5cmで高すぎず安定感のある太めのヒールとなっています。

革には撥水機能もあり、靴底も滑りにくい素材を使用しているので、雨が降っても安心ですよ。

 

Jollierカジュアル 20023

ソフトブラックSG(他1色)

 

 

スコッチガードの撥水機能がついたこちらのブーツは靴底も滑りにくい仕様になっていて、

高機能ながらキレイなフォルムでブーツインしてもすっきりとした見た目にしてくれます。

パンツスタイル・スカートスタイル問わず合わせやすいシルエットです。

 

PROPHECY 20615

ファントム

 

 

ポルトガルのブランドPROPHECYからは多くの方から好評いただいているメルバシリーズの

ショートブーツです。足先の厚みがヒールの高さからくる足への負担を優しくしてくれて、

見た目の高さに比べて歩きやすさが感じられます。

ブラウンのベースカラーにお花の模様がキラキラと施されていて、

足元を華やかにしてくれますよ。

 

EJECT 20687

モスグレー

 

 

こちらもポルトガルのブランドEJECTです。

編み上げのミドル丈ブーツでふくらはぎの部分にはゴムが入っています。

いつもこの丈の長さでふくらはぎのハリが気になる方にはゆったりと履いていただける

ブーツなのでとってもおススメですよ。

またこのゴムがある事でパンツスタイルでブーツインしたい時にも

きつくならずに履いていただけます。

 

WOLKY 5051

ブルーヌバック (他1色)

 

 

オランダのブランドWOLKYからはこちらのブーツをご紹介です。

オイルドヌバックを使用しているこちらのブーツは革にしっとりとした

柔らかさがあり足に馴染みやすいブーツです。

足首辺りにくびれがありフォルムもすっきりとしていて、

程よいヒールがあるので”ちょっとおめかし”にはピッタリなブーツですよ。

また一緒に着用しているショールはマンティカスというブランケットなどを

作っているブランドでポルトガルからきた羊毛100%のショールです。

使い込むほどに柔らかくさらに空気を含んで暖かさが増していくそうですよ。

お店で見て見て下さいね。

 

WOLKY 1260

フォレスト (他多数カラー有り)

 

こちらもWOLKYからご紹介です。

ハードな見た目のブーツはスカートやワイドパンツなどのふんわりしたパンツに

合わせると足元がしまってコーディネートを甘くなりすぎないようにしてくれます。

カラーは今季注目のグリーン系カラーです。ブラックよりも柔らかい印象で、

ブラウンよりも締った色になるので、コーディネートの幅は広く使いやすいカラーです。

 

いかがでしたか(#^^#)

まだまだご紹介したいブーツはたくさんありますが、

WINTER BOOTS PARTYも12月15日まで開催中なので、

ぜひお店に遊びに来てくださいね。

 

のさか本店

このページTOPへもどる width=