[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

WINTER BOOTS PARTY ~NOSAKAへGO!~

2021年11月13日 -

 

 

のさか本店です

 

最近気温がグッと下がり、冬の季節を感じるようになりましたね。

 

雨やあられなども降って憂鬱になりがちですが、

そんな気持ちも吹き飛ぶ!?楽しいイベントを開催します♪

 

 

❅「WINTER BOOTS PARTY」❅

 

11月15日㈪~12月15日㈬の開催です。

※のさか本店限定開催となります。

 

本格的に冬を感じるこの時期、色んな種類のブーツが勢ぞろいしています。

 

 

オシャレに履けるヒールブーツや、歩きやすいウォーキングタイプのブーツ。

 

 

 

 

北陸の冬には欠かせない防水・撥水ブーツなど!

 

 

 

今年の冬は寒くなるという情報もございますので、今からしっかり冬支度をしておきたいですね。

 

 

店内もすっかりクリスマス仕様になりました。

 

 

 

そして期間中は、『ブログを見てのさかへGO』も同時に開催しております!!

※のさか本店限定開催となります

 

内容はとってもシンプル!

このブログで発表するキーワード」をご来店の際にスタッフへお伝え下さい☆

素敵なプレゼントをご用意しておりますので、ちょっこほっこりしていただけると嬉しいです。

 

 

期間中は何度お越しいただいてもかまいません(#^^#)

 

同じキーワードを別の日にまたお伝えいただいてもプレゼントをお渡ししているので、近くまでお越しの際は

是非立ち寄って下さいね☆

 

 

 

では、最後にキーワードの発表です!!

 

キーワードは、 『クオマ』 です。

 

こちらをお店にお越しの際にスタッフに伝えて下さいね☆

 

皆様のご来店お待ち致しております♪

 

 

 

 

のさか本店


このページTOPへもどる width=