[ NOSAKA BLOG のさかブログ ]

NOSAKAオリジナルオーダーパンプス お客様事例をご紹介♪ F様

2017年1月5日 -商品情報

[のさか本店日記]

 

好評をいただいております、NOSAKAオリジナルオーダーパンプス!

 

今回は、昨年のクリスマス前にお渡しさせていただいたF様をご紹介します。

とても素敵ですョ♡

 

デザインは新モデルのこちら。

jollier first  104 ブラック×ブラックエナメル

 

 

クラシカルなウィングチップの内羽根タイプですっきりキレイなデザインになっております。

 

ヒール高は2.5センチと低めなのも足に優しい履き心地です。

同じデザインで幅は4タイプご用意しておりますので、自分の足にぴったりの1足が作れます。

 

この104はパターンのパーツが多いので、一番カラフルに仕上げる事もできちゃいます♪

(まだそこまで冒険した方はいらっしゃらないのですが 笑)

 

こちらに決めた理由は?

「いつもアニエスbやギャルソンなんかが好きで着ているのですが、どちらのテイストにも合いそうで洋服とのコーデがぴん!ときて即決だったよ」

 

「履き心地もオーダーなので、すごく足にしっくりきて、がまんしなくていいところも。

NOSAKAさんの靴は、20年前から履いていて、いまだに履きやすく履けているものもあるくらいで、○○風なんかじゃなくて、本物って感じが、履いていて気分も上がるかな」

 

自分の足にしっかり合う木型をお選びいただけるので、

履いた時のシルエットも無理がなくキレイです。

 

これから春に向けて明るい色のパンプスが欲しいな、

卒業式・入学式などの式典に、

お仕事履き用に、

などパンプスが必要なシーンが増えてくる今からに向けてご準備はいかがですが??

 

ご注文を頂いてからお客様のお手元にお渡しまで、お時間をいただきますので、春に向けては今が丁度いい頃合いです!

 

興味ある方は、NOSAKA各店へお気軽にお問合せくださいませ♪

 

 

 

のさか本店  江尻 & 世古

クリスマスに靴のプレゼント。貰ってうれしい靴、ブーツ、その理由は?

2016年12月22日 -商品情報

[のさか本店日記]

 

もういーくつ寝るとクリスマス。

のさか本店、店内音楽や飾り付けもクリスマスモードです。

 

そこで今回のブログは、

もしスタッフそれぞれ、自分がプレゼントされたら嬉しい靴って?

そしてその嬉しい理由は?

という内容にしてみました。

 

まずトップバッター

オシャレ番長 せこさんがもらってうれしい靴ってどんな靴?

 

最近、食生活の変化から太った!!(@_@;)ので、

朝にウォーキングをしたいなぁと思っております。

 

で、どうせするならテンションの上がる靴でと思い・・・(でないと続かないデス)

 

という事で、まず1足目はこれ!

えーと 見えません -_-;

 

EJECT 17854 SKAT グリーン/ティースクラッチ

なんといっても、足元を可愛く彩ってくれるカラーリング♪

散歩の時は、ユニクロのスウェットなので、

足元にワンポイントを置いて少しでも可愛く決めたい!

そんな時はエジェクトに限ります♪

 

この自由な発想のステッチ使い!

袋状の甲ベロ(しかもスポーティーなテキスタイル素材)がツボ!

見た目もすっきりフォルムなので、ウォーキング以外でも

スカートに合わせてもバランスが良さそうなスニーカーです。

 

貰ったら嬉しい2足目は・・

 

ストレッチウォーカー アース リーフ/ブラウン

ウォーキングを効率よくするならストレッチウォーカーがイチバン!

ダイエット目的なので、同じ歩くでも姿勢を正して筋肉をバランスよく使いたいですよね。

 

色々なデザインがありますが、中でもこのアースを選んだ理由は、

伸びるメッシュ素材で一番スポーティーなデザインだから!

伸びる素材が足を優しく包んでくれます。

締め付け感がない履き心地がラクですね。

 

ストレッチウォーカーはいくつも持っていますが、

そういえば全部革靴タイプばっかりだったので(通勤時はウィングチップのオークスです!)

ちょっと日々のウォーキングにはもったいないかなーと。

1時間は歩きたいので、メッシュ素材で蒸れも軽減したいのも大きな理由です。

 

今年はなんとなく、エジェクトにしろストレッチウォーカーにしろ、

グリーンの色が気分です(^O^)/

 

 

続きまして

スタッフ かわばた さんの今もらってうれしい1足は?

 

この靴です。

2階にある靴なのね?高くて見えません -_-;

 

気を取り直して、ジャン!

 

ポルトガル EJECT 15027 DASS ブラック/スエードブラック

トレッキングディテールを持った、ハイカットスニーカーです。

 

まず柔らかいレザーで、優しいフィット感。履き心地が良いところが好みです。

 

あと、ブラックヌバックにホワイトステッチがオシャレ。

細身のスッキリしたデザインでどんなコーディネートにも

合わせやすいところも嬉しいです。

 

インサイドジップで脱ぎ履きしやすいので、急いでいる時や

脱ぎ履きの多いところに行くときに役立ちそうなところも嬉しい理由です。

 

なるほど、見た目の良さも、脱ぎ履きのしやすさも、履き心地の良さも、

合わせやすさももった欲張りモデルで、喜ばれそうですね。

 

 

最後に僕は、もうサンタさんに靴のプレゼントお願いしてあるのですが(-_-)

 

いっぱい欲しい靴があるので選ぶのが難しいですが、

中でも一番もらってうれしいのは、

 

まず、この1足でしょうか?_?

 

ZOO 22402 防水アウトドアブーツ

 

その理由は、

100足以上持っている靴の中で、履きやすいシューズやかっこいいブーツ、

変わり種な変化球な靴など、一生履ける分の靴があるはずなのですが、

水や寒さに強いブーツを持っていなくて、毎年冬に困っているからです。

 

自分の持っている靴、近い機能、デザインの靴よりも、

全く持っていないない機能を持つ靴、

全くもっていないデザインやカラーの靴、

全くない優れた履き心地の靴などが

プレゼントされたら嬉しいのでは?と思いました。

 

ZOOを履いてくれているお客様みんなの感想が

防水性もそうなのですが、暖かさに驚いたよ!とか良かったよ!

という声がとても多く、いつもうらやましく思っていたのです。

(足も足裏もぽかぽかで、強い風にも、積雪にも強い

冬の出かけを楽しめるレザーブーツはなかなかないですね)

 

雪かきや冬のお出かけ、ウインタースポーツのアフターブーツ

などにも使いたいと思います。

 

そしてもう1足、

WOLKY 8555 デザートタイプ オイルスエードブーツ

大人顔のきちんと感のある靴(遊び心もありつつ)を持っていないので。

というのが理由です^^

 

安定感や滑りにくさを兼ね備えた靴底を持ち、

オイルスエードの耐水性とレザーの風合いが素敵で、

きちんとしたスタイルにも、手をかけ履きこんだ

こなれたスエードブーツを履くとオシャレかな?と思います。

 

ものぐさな僕には、コーディネートに迷う前に

足を入れてしまっていそうな使いやすさも魅力^^

履きこんで手をかけて、何年も大切にしたい1足になりそうです。

 

お手入れして、永くかっこよい風合いで履いていきたいので、

靴の素材に合った、お手入れグッズのプレゼントも嬉しいかもしれませんね。

 

 

どんな靴が嬉しいと思ってもらえるかはみんな、

履き心地、機能、見た目、使用目的など様々ですね。

 

靴のプレゼントをしたいけど、どんな靴を求めているのか?

どんな靴が足に合うのか?分からないなと、悩んでいるお客様。

プレゼントの候補に、

のさかの靴、のさかのシューフィッティングもいかがでしょうか??

足にも心にもピッタリな、永く大切に履いて頂ける1足を

一緒に選び、悩み、合わせ、お手伝いさせていただけましたら嬉しいです。

 

 

大切な人の足のサイズや特徴が分からない場合、

プレゼントしたいお連れ様と一緒にご来店ください。

 

足の細かいサイズや特徴を計測し、お一人お一人の

ご要望やライフスタイルに合わせてピッタリの1足をご提案いたします!

(サプライズでプレゼントしたい場合、一緒にボーリングに行って

靴のサイズをチェックするなどという方法もあるようですが^^、

足型計測で、長さや幅だけでは分からない特徴までしっかり見つけますよ!)

 

 

 

 

そうそう、おまけでこちらもご案内!

ポルトガルのチョコレート、フェイトリア ド カカオ。

原料の個性を尊重し、製造プロセスすべてのディティールに

細心の注意を払いながら、カカオ豆から板チョコレートまで、

極小ロットで造りあげるチョコレート、ビーン・トゥ・バー。

 

隠れた人気で欠品しかけていた、カカオ76%も再入荷致しましたよ!

(お菓子やスーツを越えた、ワインやブランデーにも合う、大人の嗜好品^^

70%以上の高カカオチョコレートはダイエット効果もあるのだとか。。)

 

更に新しい種類も追加で入荷☆

 

試食も一部御座います^^

お気に入りの味はどちらでしょう?

 

 

のさか 各店、

大切な方と一緒にご来店お待ちしております^^

のさかの靴、接客を通じて、少しでも、みなさまのクリスマスプレゼント選びの

お手伝いになれば嬉しいなと思います。

 

 

のさか本店  江尻 & 世古 & 川端

カラフルな防水ブーツであたたかく過ごしてみませんか?

2016年12月22日 -商品情報

こんにちは、のさか小松空港店です。

 

先日ついに雪も降って、石川の冬がやってきた!という気がします。

足元の冷えも気になる時期。

晴れていても朝、晩の冷え込みにはびっくりしてしまいます((+_+))

 

なので今日はあたたかく履ける防水のブーツ、

ZOOについてのお話です。

 

 

足を入れた瞬間に分かる、あたたかさ。

ブーツに使われているマイクロファイバーは保温性に優れ、

一度履くと「脱ぎたくない!!」という方続出なブーツです。

 

また、防水の面でもとっても心強いブーツなので

長靴のかわりとしてもお使いいただけるので安心です。

 

ブーツの中には防水のフィルムが入っているので、

こんな感じで雪かきだってできちゃいます!!

数日前の朝の様子。

 

 

どうしてもぶかぶかと感じやすいブーツですが、

このブーツは甲のフィット感がよく、とても動きやすいのです。

 

実際、写真のスタッフが着用しているものは1年ほど履いているものなのですが、

馴染んできてさらに履きやすいとのことで、雪かきを楽しんでいました(^^)

 

機能的にも優れたZOOですが、

カラーバリエーションの多さにもびっくりです。

レザーなのにとても発色がよく、どの色もとってもおしゃれ。

 

こんな風にスカートとも

 

 

こんな風にデニムとも合わせやすいですよ♪

 

 

長さもショート丈、ミドル丈、ロング丈と3種類あるので

生活のシーンで使いやすい長さをお選びいただけます。

 

足元が明るいと気分も上がりますよね!

こんなにも楽しく履けるブーツ、なかなかないと思います。

 

こちらはショート丈。

 

 

 

 

そしてここでご紹介を。

明るい色の多いZOOですが、ミドル丈に淡いトーンの

可愛い色が仲間入りしました!

 

こちらの2色はグリーシーレザーと呼ばれる革で作られています。

オイルを含んだ革なので、さらりとした手触りでお水にも強く、

また手触りも今までのものとはまた違った感触です。

 

お店にいらした際には手にとって触れてみてください!

 

小松店ではクリスマスまでの限定でチョコレートのデザートも

ご用意してお待ちしております(^^)

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

 

他にはない驚きのデザイン!EJECT 17961 SONY ダイアゴナルレッド 

2016年12月16日 -商品情報

[のさか本店日記]

エジェクトから新作ショートブーツのご紹介です!

もう残りわずかの、サイズが合う方はシンデレラシューズですョ☆

 

足指はゆったり、ソフトなキルティング状のレザーで足首までソフトに包み込んでくれます。

足首で温度を感じるので、ちょっとこの丈くらいあると冬は暖かいですよね♪

色も、ボルドーなので革のハードなイメージをいいバランスで和らげてくれています。

冬の差し色にぴったり~。

 

このレザーの表情も面白いです。うろこのような型押しでちょっとキラッとしています。

キルティングの作り方もステッチを使わず圧着で作ってあったり・・見れば見る程面白い!

触ってみてもホント柔らかいので、足あたりが気持ちいいレザーです。

 

 

靴底も接地面積広く、安定感あり、冬の季節も安心の履き心地。がしっがしっとと歩けます。

雨雪の日は防水スプレーをしっかりかけて下さいね!(ビフォアケアが大事です!)

 

 

EJECT 17961  SONY ダイアゴナルレッド

ヨーロッパサイズ        36-38

 

 

 

 

レースアップブーツで冬のおでかけも楽しみましょう!

2016年12月12日 -商品情報

みなさまこんにちは、

のさか小松空港店です!

 お天気も崩れやすく、寒い日が続きますね…

外に出づらいとお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

でもきっと履きたくなる靴があれば、

寒い日のお出かけも楽しくなるはず!

 

今回は、先日のさかへ寄っていただいたお客様が、

とっても素敵に履きこなしてくださった一足をご紹介します^^

 

お客様は、白ニットにパープルのボトムスという上品な

服装にすっきりと黒を合わせてくださいました。

 

立ち姿がとてもお綺麗です!

ヒールの靴は横から見たシルエットが美しいですね。

 

選んでくださったお靴というのが、

 

ジョリアファースト 801

ダークブラウン、ブラック

 

のさかオリジナルブランド「ジョリアファースト」から、

エレガントなヒールブーツが登場しました!

 

レースアップが特徴的なショートブーツ。

ツヤッとした光沢のある革がとても上品ですが、

なんとこの革、撥水革なので雨の日のお出かけも安心です!

レースアップの良さは何と言っても紐で調節できるところ。

ヒールがあっても、紐をしっかり締めることで、

前すべりを抑えられます。

 

ヒールの高さは4.5㎝。

太いヒールで重心を取りやすく安定感もばっちり!

 

レースアップだとカジュアルになりがちですが

つま先はプレーントゥなので、

革の質感と相まって、シンプルにまとまっています。

 

なおかつ、

 

レースアップでかっちりとしすぎないため、

ニットなど柔らかい雰囲気の服装はもちろん、

カジュアルな服装やパンツスタイルでも

女性らしく合わせられますよ♪

 

ダークブラウンは、

黒に比べ、よりカジュアルで優しい印象に。

 

 

まだまだおしゃれで楽しいお靴がたくさんございます。

いろいろなお靴を履いて楽しんでいただけると思いますので、

ご来店の際はぜひお気に入りのお洋服で♪

 

 温かいお飲物もご用意して、お待ちしております!

 

 

 撮影にご協力くださったK様、ありがとうございました!

ぜひたくさん履いて、おでかけを楽しんでくださいね^^

 

このページTOPへもどる width=