DIARY
- 今年もありがとうございました!2025→2026
- 金沢店 メンズコーナーあります!
- 北陸の冬の味方☆KUOMAのご紹介
- もうすぐクリスマス☆赤・緑カラーの靴のご紹介
- もうすぐクリスマス!メンズシューズ特集☆
- クリスマスギフトのご紹介🎄
- 歩きやすいブーツが勢揃い!【金沢エムザ店よりお知らせ】
- 今年もシュトーレンの季節がやってきました!
- フィンランドのあったかスノーブーツ kuoma
- フィンランドの防水ブーツ【KUOMA】
2012年11月3日 -
こんにちはー☆本店の佐野です!!
秋も深まりすっかり寒くなりました。
今の季節は段々とブーツの出番が多くなってきますよねー(^^)
温かいブーツは足が冷える季節にはとても重宝するけど、汗をかくので匂いがちょっと気になる・・・
そんな経験をされる方もいらっしゃると思います。
そんな方にはこちらがおすすめ!!

中敷きのカバーに消臭シール付いていて、汗の匂いを抑える効果があります。
カカトの白い足のマークと、つま先の星の部分が消臭シールになっています。
アイロンでしっかりと接着するので、履いていても簡単には剥がれないので、安心です☆
天然鉱石で出来ていて、空気中の水分と反応し、匂いの元を吸着分解します!
仕事で履くパンプスは特に匂いが気になる方も多いと思いますので、
中敷きを張り替えるついでに消臭シールを付けてみてはいかがでしょうか(^^)
中敷だけではなく、靴下や洋服などにもアイロンで貼ることができます。
シールだけの販売もしていますので、シールをそのまま下駄箱や
靴箱に入れておくだけでも効果が高いです。
足の匂いが気になる方は是非ご相談下さいね(^^)