DIARY


- のさか金沢エムザ店よりお得なお知らせ♪
- NOSAKA(のさか)大阪江坂店へのアクセス情報【更新】
- 【金沢店】2025秋冬新作 入荷中です!
- オシャレの秋。NOSAKAフラッグシップ秋の限定商品のお知らせ
- 秋の新作アートな靴、入荷しました。
- 気になる秋シューズ続々入荷中
- 2025年秋冬新作、続々入荷中!あなたにぴったりな1足を見つけよう!
- 歩くことは人生を豊かにする
- お仕事履き特集 part3 立ち仕事でも疲れにくい白黒シューズ・サンダル
- まだまだ履ける!夏のサンダル3選☆


2013年3月28日 のさか日記
いきなりですが、4/3(水)にのさかが大阪高島屋店にオープンします!!
金沢からすれば大阪は都会!!
これほど人口が多い地域での出店は初めてなので、今からドキドキしながらも、
多くの人に喜んでもらえるチャンスなので嬉しい気持ちもあります。
どこにいっても「靴を通してお客様のお役に立つ」という、のさかの志を忘れることなく、
毎日をもっと快適に!楽しく!過ごしていただけるよう、のさからしくお手伝いさせていただきます。
もしも機会がありましたら、是非のさか大阪高島屋店にお立ち寄りください。
たくさんのお客様に出会える日を楽しみにしております!
■プロフェッショナルシューフィッティングのさか大阪高島屋店
大阪府大阪市中央区難波5-1-5 2F婦人靴売り場
金沢の桜も少しづつ花が開いてきました。
満開になる頃には大阪高島屋店はオープンしています。