[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

おしゃれで履き心地のいい秋冬ブーツ、あります♪♪

2016年11月21日 -のさかアルバム

 

のさか富山店です。

10月に入り、だいぶ日が短く、風もひんやり寒く感じられるようになってきましたね。

 

最近では、ご来店されるお客様の中にも、

「履いていて暖かいのがいいな」という言葉が増えてきたように思います。

 肌寒くなる季節にあわせて、これから履きやすいブーツを いくつかご紹介していきます!

 
ジョリア 20003
(Color  スムースBL/スムースDBR/コニャック/チョコレート )

革の足当たりもやわらかく、ステッチのかわいらしいデザインも好評のブーツです。

さりげなく、うしろの履き口が V字カットになっているため、足がキレイに見えるように工夫されています。

内側のファスナーで脱ぎ履きも楽々♪♪

さらにスムースブラックとスムースダークブラウンは撥水レザーを使用しています。

今の季節にはうれしい機能ですよね。

 

 

Wolky 4432
(Color コニャック フォレスト ボルドー)

編上げタイプのブーツでクラシカルな雰囲気のあるブーツです。

色味も秋冬らしく、深みのある三色。

紐の調節が効くため、甲に止まりやすくフィット感があります◎

 

下の写真は、

秋冬の商品を、夏に先駆けて展示会にてご紹介していた際に、ご来店頂いたお客様があまりにお似合いでしたので、パシャリと撮らせて頂きました。^ ^


普段使いが出来ておしゃれなブーツ、よかったら見にいらしてくださいね♪

 

 のさか富山店


このページTOPへもどる width=