[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

自分だけの一足、みつけませんか?のさかオリジナル・オーダーパンプス

2016年10月20日 -のさかアルバム

こんにちは!
のさか小松空港店です。
皆さん、パンプスでお困りのことってありませんか?
いつもサイズで迷う、履いているうちに不都合がでてくる、黒じゃないパンプスを履いてみたいけど・・などなど
今日はお好きな革を選んでお作りする、のさかオリジナル・オーダーパンプスをご紹介します。

 

オーダーパンプス第一号!お客様の足元をパシャリ!

先日、オーダーしていただいたパンプスの第一号が仕上がり、お客様のお手元に。
とっても素敵だったのでお写真をお願いして足元をパシャリ☆

今日のお洋服にも良くお似合いですよね。

 

ジョリアファースト 103 グレープ(オーダー)

 
お客様は、今までなかなか足に合うパンプスに出会えなかったそうです。
そこで、ラウンドトゥで指先の圧迫感がなく、紐で足をしっかりと締めてくれる
2.5㎝ヒールのレースアップをおススメ!
「足にすごくフィットする!!
かわいい形だけど、すっきりとしていてきれい目にも履けるね!」
と、嬉しいお言葉をいただきました^^

 
お客様に選んでいただけたグレープというお色は、濃い目のパープルなので
上品でシックな印象です。真っ黒なパンプスは持ってるし、でも派手な色はちょっと・・・
というお客様には本当におすすめの色です。

 

のさかオリジナルパンプス
「jollier first(ジョリアファースト)」をご紹介!

のさかのパンプスといえばジョリアファーストです。
簡単に説明すると、日本女性の足の健康を考えて開発された、のさかオリジナルのパンプスです。のさかの東京工場で靴職人により一足ずつ丁寧に作られています。

 
靴作りの原型となる木型はのさかオリジナル木型を採用。
欧米人に比べ骨格が細い日本人の足を考えて、負担を軽減する作りになっています。

まずは、用途に合わせてデザインをお選びいただきます。
次に、お客様に適したサイズを20.5~27.0㎝の14種類から選びます。

 

そこからさらに、4種類ある幅から適したものを選びます。
ジョリアファーストで展開されている幅はB・D・E・2E・3E・4Eで、デザインによって展開されている幅が違います。
例えば紐で結ぶタイプの103は、幅がD・E・3E・4Eの4種類です。

 
1つのデザインにつきサイズが14種類、幅が4種類あります。
つまり全部で56サイズ!
この中からお客様の足に合うものをお選びします。

 
自分たちで言うのは何ですが、ここまで豊富なサイズ展開をしている靴屋さんはなかなかないですよ。
パンプスのサイズ選びでお困りのお客様も、きっと今までに体験したことのないフィット感を体感していただけるはずです。

 

職人があなたのためにお作りします!オーダーでパンプスを作ってみませんか?

ここから新たに!
お客様がお好きなカラーをお選びいただけるオーダーシステムができました!
選べるお色はなんと29色!

 
ベーシックなカラーからイエローやピンク、ブルーなどカラフルなお色も。
革の素材にはパール感のあるものやスエード、エナメルもご用意しています。

 

これからの季節にぴったりな秋らしいカラー!


色によってガラッとイメージが変わるので、
シーンやお洋服に合わせて選ぶのも楽しいですね!

 
革選びは迷いますが、「どれにしようかな」って悩むのも楽しいですよ。
ゆっくりとお飲み物を飲みながらお買い物の時間をお楽しみください。

 
オーダーを受けた後は、東京にあるのさかの工場で作られます。
ご注文を受けた後に職人がお客様のための一足をお作りするので、お渡しまでにお時間がかかってしまいますが、楽しみにお待ちいただければと思います。

 

いつもなかなかパンプスが合わないとお悩みの方、
きっと足に合う一足が見つかります!
スタッフもしっかりお手伝いさせていただきますので、パンプスをお探しのお客様はぜひ一度ご相談ください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

のさか小松空港店


このページTOPへもどる width=