[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

レースアップブーツで冬のおでかけも楽しみましょう!

2016年12月12日 -のさかアルバム

みなさまこんにちは、

のさか小松空港店です!

 お天気も崩れやすく、寒い日が続きますね…

外に出づらいとお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

でもきっと履きたくなる靴があれば、

寒い日のお出かけも楽しくなるはず!

 

今回は、先日のさかへ寄っていただいたお客様が、

とっても素敵に履きこなしてくださった一足をご紹介します^^

 

お客様は、白ニットにパープルのボトムスという上品な

服装にすっきりと黒を合わせてくださいました。

 

立ち姿がとてもお綺麗です!

ヒールの靴は横から見たシルエットが美しいですね。

 

選んでくださったお靴というのが、

 

ジョリアファースト 801

ダークブラウン、ブラック

 

のさかオリジナルブランド「ジョリアファースト」から、

エレガントなヒールブーツが登場しました!

 

レースアップが特徴的なショートブーツ。

ツヤッとした光沢のある革がとても上品ですが、

なんとこの革、撥水革なので雨の日のお出かけも安心です!

レースアップの良さは何と言っても紐で調節できるところ。

ヒールがあっても、紐をしっかり締めることで、

前すべりを抑えられます。

 

ヒールの高さは4.5㎝。

太いヒールで重心を取りやすく安定感もばっちり!

 

レースアップだとカジュアルになりがちですが

つま先はプレーントゥなので、

革の質感と相まって、シンプルにまとまっています。

 

なおかつ、

 

レースアップでかっちりとしすぎないため、

ニットなど柔らかい雰囲気の服装はもちろん、

カジュアルな服装やパンツスタイルでも

女性らしく合わせられますよ♪

 

ダークブラウンは、

黒に比べ、よりカジュアルで優しい印象に。

 

 

まだまだおしゃれで楽しいお靴がたくさんございます。

いろいろなお靴を履いて楽しんでいただけると思いますので、

ご来店の際はぜひお気に入りのお洋服で♪

 

 温かいお飲物もご用意して、お待ちしております!

 

 

 撮影にご協力くださったK様、ありがとうございました!

ぜひたくさん履いて、おでかけを楽しんでくださいね^^

 


このページTOPへもどる width=