[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

雨の日も、晴れの日もかわいく履ける防水ブーツ、ZOO

2017年8月25日 -

みなさまこんにちは!

今朝の北陸、雨の勢いがすごかったですね…!!

最近、急な雨や豪雨に悩まされることが多くて困ります。。

 

そうは言っても、

お仕事やお買いものなど、外に出ないわけにはいかないですよね。

でも、車で出ても足元は濡れるし憂鬱、、

 

今日は!

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすブーツをご紹介します!

 

超強力撥水ブーツ ZOO(ズー)

 

本革ですが、強力な撥水が効いていることに加え、

中にアクアストップという防水フィルムが内蔵されているので、

豪雨や、たとえ雪の日であっても快適に歩けますよ!

 

明るい色合いが多いZOO、

見た目にも軽く、革ならではの味わいもあります。

 

ショート丈のものなら気軽に履けるので、

 

天候の変化が激しい日でも使いやすさ抜群です^^

 

こちらはミドル丈、

ふくらはぎまでピタッと締まり、泥はねもなんのその。

車の移動よりも歩くことが多い方には特にオススメ!

写真のものは一部テキスタイルを使用しているものなので、

丈が長くなっても見た目はとっても軽い♪

 

みなさま、こういったブーツは雨の日しか履かないと思っていませんか?

 

 

決してそんなことはありません!

ゴムのブーツに比べ、ZOOは通気性がとても良く蒸れにくいんです!

 

ガーデニングや釣りといった水に濡れやすい作業や行事にも大活躍!

砂、土で汚れても水で洗い流せます!

 

せっかくなら雨の日はもちろん、

雨の日以外もたくさん履きたいですよね!

 

ZOOを既にお持ちの方は、今からでもぜひ履いてください!

メンテナンスなどもこの機会にどうぞご相談くださいませ。

また、気になった方はお気軽にお店にお立ち寄りくださいね^^

 

小松空港店スタッフ


このページTOPへもどる width=