[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

誰も持っていないおもしろいシューズ

2017年10月26日 -

こんにちは!

この前の台風の時とは打って変わって、とってもよいお天気ですね(^^)

のさか小松空港店です。

 

今日は小さなお客様のご来店がありました。

いらっしゃいませー!

 

EJECT-エジェクト-から入荷があった

こちらの可愛いシューズをご紹介します。

 

16224.2 DASS パープル&オレンジ

 

形や、革質にこだわっており、見た目も格好よく履きやすい!

そんな靴に対する愛が溢れたEJECT。

 

お花のように折り重なった模様がとっても印象的で、

どこか古典的にも見える不思議なパターンに、思わず手に取ってしまう方が続出。

 

 

さっそく履いていただきました。

お似合いですね(*^_^*)

 

靴の形自体、細身の足の方に合いやすい形で

スッキリしたデザインだからこそシューズでも使いやすいです。

 

ひもで締めることで、足全体を包み込んでくれます。

DASSシリーズはフィット感がお好きな方に、

本当に愛されているシリーズですが、

革靴だからこその足への馴染みの良さが感じられ、履きやすいです!

 

靴底も柔らかく、無理なく足の曲りにあわせてついてきてくれるので

とっても軽く歩けちゃいます♪

 

 

 

元々はEJECTのロゴのひもがついていますが、

こんな風に靴ひもを変えることで、違った顔つきに(^○^)

 

 

少しラメの入ったひもや、靴に合わせた色合わせで

その時期に合わせたオシャレを楽しめます。

(今回はハロウィンっぽい配色で選んでみました。)

 

パープルの方がそれぞれのパーツの色がはっきりしていて、、

より濃淡がきれいに見えます。

 

薄い紫から濃い紫にかけての色は、言葉で表現できないくらい

繊細なグラデーションで、見るたびに嬉しくなります。

 

 

オレンジは、テラコッタを連想させる、

お洋服との馴染みがとてもよい配色。

ソールがどちらもブラックソールなので、

今の時期にぴったりの落ち着いたシューズに仕上がっています。

誰も持っていないようなスニーカーがいい!という方にもオススメです。

 

 

小松空港店では、30日までの期間限定スイーツをご用意しておりますので、

ぜひ遊びにいらしてください(^^)/

お待ちしてます♪

 

のさか小松空港店


このページTOPへもどる width=