[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

すっきり機能的ブーツでおしゃれにお出掛けしませんか?

2019年12月18日 -

みなさまこんにちは!

 

のさか本店です(^^)/

 

今回はすっきりシンプルなブーツのご紹介です☆

 

ジョリア 20022 (左から、ブラック、ベージュ、ボルドー)

 

のさかオリジナルブランド ”ジョリア”から

今年も人気のブーツが登場しました☆

 

見た目はスッキリなのに、3Eの幅なので、指先もゆったり。

幅対応もばっちりなタイプなので、キレイめでなかなか合うものが

無いという方へもオススメです。

 

 

編み上げタイプなので足に合わせて調節できてとても履きやすいデザインに。

内側にファスナーがついているので、脱ぎ履き楽ちんなのも嬉しいですね。

 

 

靴底は ハイドロストッパー使用で、これからの時期にぴったり!

 

合成ゴム×ガラス繊維でグリップ性が高いソールになるので

雪の上や凍った路面、濡れて滑りやすい大理石などの床も他のソールに比べると安心です。

 

カラーは今年もお洋服あわせがしやすい3色展開!

重たくなりやすい、秋冬のファッションを華やかにしてくれるベージュ。

春先にもお使いいただける優しい雰囲気に仕上がっています(^O^)

 

こちらは、万能なボルドー。

黒にも茶色にも合わせやすい、落ち着いた雰囲気のボルドーで

足元にアクセントをもってこれます(^O^)

 

そして定番のブラック。

普段のお出かけはもちろん、お仕事にもお使いいただけるシンプルな

デザインで使いやすい1足です。

 

生活防水タイプからしっかり撥水タイプまで各種ありますが、お色によって異なるので、

皆さまの足と生活にあったぴったりの1足を見つけて下さい(^^)/

 

みなさまのご来店おまちしております(^O^)

 

のさか本店


このページTOPへもどる width=