DIARY
- 【NEW】ニューウォーカーの春カラーが入荷しました‼
- 春の新色登場しました!
- 季節の変わり目を楽しむ!明るいカラーのブーツ!
- 冬物ブーツ・シューズをしまう前のお手入れ
- 大阪江坂店より、定休日変更のお知らせ
- 春が楽しく!! セドナのご紹介
- 新作5本指ソックス入荷しました‼
- お仕事中の足の疲れ、当たり前だと思っていませんか?
- ドイツ整形外科靴〈マイスター相談会〉のお知らせ
- 新生活に向けて!パンプス・紳士靴のご紹介☆
2020年1月3日 -お知らせ
みなさま
新年あけましておめでとうございます!!
のさか全店2020年営業スタートです!
オリジナルお年賀もご用意いたしております♪
今年は皆様にほっこりして頂きたく、”あれ”をご用意いたしました。
見た目とネーミングからもほっこりして頂けるとおもいます☆
ご来店のお客様にお配りしておりますので、
ぜひ遊びにきてくださいね(^^)/
そして、去年大人気だった、福袋が今年も登場です☆
のさか本店、めいてつエムザ店、小松空港店、富山店、アウトレットギャラリー店にて、数量限定 nosakaオリジナル5本指靴下福袋 もご用意いたしました。
かなりお得なサプライズ企画!早い者勝ちです(^O^)
そしてそして!
いつものさかの靴をご愛用頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて…
今年は1/3~1/31までの期間限定で、インソールの買い替え割引も実施します☆
お持ちののさかで作成したインソールが古くなってきたなぁという方!
通常インソールの基本金額が9000円の所、
期間中は3000円引きの6000円で作れます☆
(のさか以外のお店で購入されたインソールの買い替えは該当しません。)
買い替え割引は のさか本店、エムザ店、富山店、小松空港店、高島屋店で実施中です!(^^)!
新しい年のスタート。
足に合った新しい靴やインソールで、
快適にスタートしてみるのはいかがでしょうか?
修理相談やメンテナンス相談、足の相談などもお待ちしております(^O^)
それでは、皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します!
のさか本店