DIARY
- 春が楽しく!! セドナのご紹介
- 新作5本指ソックス入荷しました‼
- お仕事中の足の疲れ、当たり前だと思っていませんか?
- ドイツ整形外科靴〈マイスター相談会〉のお知らせ
- 新生活に向けて!パンプス・紳士靴のご紹介☆
- 金沢エムザのお得なお知らせ♪
- 【金沢店】春夏新作展示会は2/8(日)まで‼スタッフおすすめご紹介です
- 冬にも春にも大活躍ブーツ特集
- 2026春夏「靴の新作展示と予約会」NOSAKAフラッグシップショップ 明日まで!
- 【大阪江坂店】移転オープンから1年!人気商品、パンプス編
2020年8月15日 -商品情報
こんにちは、のさか本店です。
ようやく夏本番という暑さになってきましたね。
この時期はサンダルで涼しく履くことが定番となっていますが、
“足先を見せたくない場合にも履ける靴を探しています”というお声を頂戴することがあります。
そんな方には、「実はのさかにはサンダル感覚で履ける、こんな靴もあります!」と
ご紹介したい靴があります。
PROPHECY 19900 サンドベージュ/プラチナ
エレガントな印象が手にとった時に、心をくすぐられる。
こだわりの靴を作っているポルトガルのブランド
PROPHECY‐プロフェシー‐より登場の、今年の新作です。
ナチュラルな革を使い、仕立てられたこちらの靴は
一足ごとに違った革の風合いが楽しめます。
ベージュ色のコンビネーションの中に、一部柔らかい光を放つきらっとした革を使用しているので、気取りすぎずサラリと普段使いしやすい、きれいな一足です。
ヒールの高さはほどよく、後ろがゴムで支えてくれるデザインとなっているので
脱ぎ履きしやすいのが嬉しいところです。
個人的に見ていただきたいポイントはサイドのステッチ部分!
飾りとしてワンポイント、可愛さを醸し出しています。
続いてはこちら!
PROPHECY 19887
マダガスカル/オレンジ/ブラック
マダガスカル/ピンク
先端はスッと細い形になっていて、女性らしいフォルムです♪
ローヒールなので、ちょっとしたお買い物などでも使ってもらえます。
全体的な革がとっても柔らかく、ひもを締めた時に、
甲のあたりからふわっと優しく包んでくれる履き心地です!
みんなと同じ靴は嫌!という方には、ぜひ履いてみていただきたい靴です!(^^)!
のさかアウトレットギャラリー 10周年を記念しての、
割引イベントは8月17日(月)までです!
ぜひ、お近くに来られた際は、遊びにいらしてください♪
あ!そういえば!
のさかでは、新型コロナウィルス感染対策の一環として、
足踏み式ペダルでの消毒を設置しております。
スタッフも計測をする前に、手指の消毒を行ってから対応させていただいていますので、
みなさまもご協力、よろしくお願いします(^^)
のさか本店