[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

一年通して履きたい 靴

2021年1月18日 -商品情報

皆様、こんにちは!!

 

昨日も雪がちらつき、また少し積もるのかとドキドキしましたが、

今朝起きてホッとしました。

 

少しずつ春も意識したくなる季節ですね。

今日はそんな時にあると便利なカッコカワイイハイカットをご紹介。

 

 

WOLKY 4850

(カラーは左 ブラック/ダークレッド 中 ブルー/ブリック 右 ダークオーク)

とても馴染みの良いハイカットで年中履きたくなる丈が今の季節にピッタリです♪

 

 

丈もそれほど長くないのでチャックはありませんが、

こちらの写真のWOLKYと刻印されたハトメがとてもいい仕事をしてくれます。

両方の羽根の部分を外に引っ張ると、、、

 

 

あら不思議、写真の様にスルスルと紐が緩んでしまいます。

何でこんなに簡単に開くの?と思われるくらいに履き口が大きく広がります。

これだけ簡単に紐が緩めば脱着はチャックなしでも気になりません。

このスルスル感は癖になってしまう予感。そのくらい気持ち良さです。

 

 

そして、肝心な履き心地はもちろんとても優秀です。

靴底が上がった形状なので荷重が加わった時に

ちょうどいい支えになってくれ安定感をプラスします。

 

またカカト周りにステッチをしっかり入れることでカカトの安定感までアップされています。

さらにこのWの可愛さ◎

 

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが、革はとって柔らかいです。

つま先が動こうとも、紐をきつく締めようとも、足を優しく包んじゃいます。

例えるならミスドのポンデリングの様な柔らかさです。(最近よく食べてます)

 

 

カッコ良く合わせたい場合はこちらの2色もとてもいいです。

踵部分のラインがとってもシックで研ぎ澄まされます。

 

 

 

でもこちらの二色を履いた後にダークオーク履いてみてください。

 

 

履いて鏡の前に立ったら、

心が動くこと間違いなしのカラーです。

 

それでは(^^)/

 

 

 


このページTOPへもどる width=