[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

2021 新作 EJECTらしい一足  

2021年5月22日 -商品情報

 

皆様こんにちは、のさか富山店です。

 

天候不順で雨模様が続く日は

「履く靴は濡らさない様に。」

「この靴はまだ汚れていないから雨の日はやめておこうかな。」

と思われるかもしれませんが、天気が優れない時こそ

明るい靴を履いて気分を上げるのも楽しいですよ。

 

 

そう!EJECTでね♪♪

 

 

 

EJECT FLIGHT 20410 ブラウン/ブルー/オレンジ(メンズ)

 

これぞ、EJECTの真骨頂と思わせてくれる新作です。

 

EJECTの中でもFLIGHTシリーズは軽くてフィット感の高いシリーズです。

 

 

靴底の模様は翼が広がった様な軽快なデザインになっています。

 

底のEJECTのカカトのTだけどことなくYに見えてしまうのも

お店で実際に確かめて見ていただきたいポイントです(^^♪

 

そして、今回なぜ、20410がEJECTの真骨頂なのかをご紹介したいと思います。

 

 

まず一つ目は素材の組み合わせからくる履き心地です。

 

こちらの20410は牛革とメッシュ素材の組み合わせで、

 

牛革の固さとメッシュの柔軟さがとてもバランスよくマッチしています。

 

 

しっかりコシを持たせたいところ(↑カカトはその代表)は固い牛革を使い、

 

足に沿わせたいところは柔軟なメッシュを使う事でしっかりと足を包み込みます。

 

紐を締めた時の足との一体感はnosakaの靴の中でもトップクラスで、

 

この吸い付くような一体感はなかなか経験できない履き心地です。

 

 

そして、二つ目のポイントは何といってもこのカラー♪

 

オレンジのメッシュとブルーの革とブラウン色の革の組み合わせが

履いた方の気分をグググッンと上がること間違いなしです。

 

履きやすくて、楽しいカラー。これぞEJECT!!!

 

明るすぎます?それが良いんです♪ワックワクです♪

 

実はレディスのレッドやレディスのハイカットのホワイトもあったりします。

EJECTと一緒に曇り気分を吹き飛ばしませんか?


このページTOPへもどる width=