[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

Merry christmas!!

2021年12月24日 -商品情報

 

メリークリスマス!!のさか本店です。

みなさま今年はどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。

もしかするとホワイトクリスマスになるかもしれませんね。

キレイな雪景色程度の雪が降ってくれるなら歓迎です(^^)/

 

のさか本店でもクリスマスを楽しんでいただけるように、

この時期限定で姿を現してくれるクリスマスの妖精(?)が皆様をお待ちしています。

今回はそんな妖精(?)たちと一緒に靴の紹介をしたいと思います!

 

『ストレッチウォーカー エリス』

 

一本下駄由来のウォーキングシューズストレッチウォーカーから、

両サイドジッパーが人気の定番ブーツモデルです。このエリスは撥水加工を施した革を使用しています。

 

このようにがばっと開くので、ブーツインスタイルでもあっという間に脱ぎ履き出来る上に雨にも負けないなんて嬉しいですね。足元にころんとしたボリュームが出て可愛い!

 

『Jollierカジュアル 20022』

 

ブラック/スコッチガード

こちらはのさかオリジナルブランドのjollierカジュアルのブーツです。

シンプルな編み上げショートブーツはどんなコーディネートにも合わせやすい♪

スッキリ見えるのに、3E木型採用で指先ラクチンなところも人気です。

ブラックは防水スプレーで有名なスコッチガードの防水加工を

革に施した仕様になっています。

 

 

 

 

その他のカラーも撥水加工を施した革で作られています。

靴底もハイドロストッパーというガラス繊維が剣山状に配列された防滑ソールで、

濡れた路面でも滑りにくい素材になっています。おしゃれも機能面も満足できるショートブーツですよ。

 

『WOLKY 7646 7642』

 

防水フィルムが内蔵されているショートブーツです。

雨にも強いうえに裏地はボアになっていて暖かさもあります。

冬は厚手のソックスを履いている方もこの靴なら、寒さも怖くないかもしれませんね!

甲の押さえも効いていて安定感ばっちりな履き心地です。

 

『ZOO 22331 22329』

冬の定番!防水仕様のZOOのロングブーツです。

-15℃まで対応できるくらいの保温力があるので冬にしもやけに悩む方にもおすすめです。

またゴム長と違って革製のブーツなので、履いていくごとに柔らく馴染みより履きやすくなっていくところもポイント!

 

NOSAKAのほとんどのスタッフは雪が積もるとZOOで出勤しています笑

中の防水フィルムは、空気は通すので通気性が良い所も嬉しい!暖かくて蒸れないっていいですよね。

ロングタイプはひざ下まで長さがあるので、さらに暖かい♪

 

今週末から年末にかけてお天気は雪予報ですので、まだ足元の準備をしていない方はお早めに!

 

いかがでしたか?

妖精は見えましたか?笑 クリスマス限定で出会えるので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

 

のさか本店


このページTOPへもどる width=