[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

春の準備を一足先に♪

2022年1月28日 のさか日記

皆様こんにちはのさかエムザ店です。

雪も少しずつ溶け、気温も少しですが上がってきている今月末。

一足先に春のコーデを考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は寒さから足首を守り、今月から春まで履けるブーツをご紹介します!

 

WOLKY 1776 コニャックヌバック/ダークブラウンヌバック

 

 

足首を包み込むように丈の長いハイカットブーツ。

全体のシルエットが細身ですが、革が柔らかく、とても足に馴染みやすいブーツ。

シンプルな佇まいで、コートやパンツスタイルなど、コーデを選ばないモデルです。

 

 

靴底にもこだわりが詰まっており、カラフルなブロックソールになっています♪

 

 

さりげなくヒールがついているのも、スタイルアップポイント(^-^)

とても安定感があり、普段ヒールを履かれない方にもオススメのモデルです!

 

さらにもう一足ご紹介! WOLKY 4480 ブラック/コニャック

 

 

昨今ブームになっているサイドゴアブーツ!と思いきや・・・

このゴア、実はフェイクなんです。

あえてゴアの内側に革を当てることで、履き心地とデザインの両立を実現している、

という一捻り加えたモデルになっています。

 

 

艶のある本革はカジュアルとキレイ目の両方で活躍できる優れモノ(^-^)

革が馴染みやすく、履くほどに足にフィットする上質なモデルです。

オシャレなブーツで一足先に、春を楽しんでみませんか?

 

 


このページTOPへもどる width=