[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

本店 春夏新作展示会開催です(^^♪

2022年2月14日 -お知らせ

 

みなさまこんにちは

のさか本店です。

 

お待たせいたしました!!

春夏新作展示会が富山店、小松店に続き本店にもやってきました!

待ち遠しかったですよね~(#^^#)

本店スタッフも今からワクワクしています。

 

他の店舗のブログでもご紹介しておりますが、

春らしさ満開のシューズがたくさん揃っていますよ。

 

夜はまだまだ寒いですが、日中は雪も少なくなり日差しも暖かく感じられるようになってきましたね。

春に向けての準備を新作展示会からスタートしていきましょう(^O^)/

 

会場:のさか本店 2F

期間:2/17~2/27

 

一足先に店内の様子もご紹介します(#^^#)

 

 

 

 

 

今年の春夏ストレッチウォーカーのテーマは『ナチュラルガーデン』

ボタニカルな雰囲気をイメージして店内も春らしくなっています。

 

一足お先に春のお庭の中でゆっくりとくつろいで靴選びをしてみませんか(^_-)-☆

 

新作の靴をご購入の方または新作をご予約の方にはとっても甘くておいしい淡路島の玉ねぎのプレゼントもございますヨ。(一般的な玉ねぎより糖度が高くてすごく甘いそうです!!)

 

ゆっくり楽しく靴をご覧いただけたらと思います♪

おもてなしには小松店に新設されたカフェの自家製パウンドケーキもご用意してお待ちしております。

 

ぜひ皆様のご来店をおまちしております。

///////////////////////////////////////////////

2022年春夏 靴の新作展示会 at のさか本店

2/17(木)~2/27(日)まで

※2/23(水)は祝日のため営業しております!

///////////////////////////////////////////////

のさか本店


このページTOPへもどる width=