[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

【新作商品】お客様コーディネイト紹介

2022年6月24日 -コーディネート

 

のさか本店です。

 

只今、本店ではサンダルコレクションも展開していますが

2Fにはデザイン性や機能性のあるシューズも揃っています。

 

 

ポルトガルのブランドでワクワクするカラーやデザインが特徴の「EJECT」や。。。

 

 

シンプルで合わせやすく飽きのこないデザインの「Wolky」など!

 

 

沢山揃っています🌼

 

 

そして、

EJECTのデザインを気に入っていただきご購入いただいたお客様が、

素敵に履きこなしていただいていたので、ぜひブログで紹介したいと思い写真を撮らせていただきました!

 

 

 

EJECT SONY 21023

ネイビー/ブラウン

 

普段のお洋服はデニムが多く、デニムに合いそうなネイビーとブラウンのカラーの組み合わせや、デザイン性、季節を問わずに履けると気に入っていただけました。

 

普段デニムを履かれる方も多いとは思いますが、エジェクトの個性的でこだわりのあるデザインやカラーがアクセントになりいつものデニムコーデとは一味違う雰囲気が作れますよ!

 

紐も付属しているものから靴の雰囲気に合うオレンジの平紐に変えて、華やかに!!

 

また履き心地も、つま先の丸みや甲の高さに合わせて調節も紐で効くので

お客様の足の特徴である、幅広甲高な足でも圧迫感なくぴったりフィットしていました。

 

 

EJECTは毎年デザインが変わるので、今回気にいって頂ける商品と巡り合えてよかったです。

T様、ご協力ありがとうございました!!

 

 

その他にも、おすすめの商品をご紹介します。

 

 

EJECT SONY 21024

スカイ/レッド

 

コロンとしたかわいいフォルムに、鮮やかなレザーがパッチワークされた様に組み合わされた楽しい見た目のシューズです。

甲やカカトのホールド感もあり、見た目だけでなく歩きやすさも兼ねそなえられています。

 

 

 

EJECT DASS 20953 (Japan special)

上:アッシュ 左:オレンジ 右:アイスブルー

 

こちらは、毎年人気のモデルDASSシリーズから新色が入荷しました。

足が細く合う靴が中々無いという方でも、しっかり足にフィットしてくれる所が魅力的です。

 

洋服を選ばず合わせやすいアッシュや、夏にぴったりな爽やかなアイスブルー。

型押しのレザーに花柄プリントが施されているオレンジは、白いパンツやワンピースでもオシャレに履けそうです。

 

EJECTは履いてみるとデザインの面白さと、歩きやすさでとても愛着が湧いてくるブランドです。

ぜひ、実際にお店で履いてみて下さい♪

 

のさか本店


このページTOPへもどる width=