[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

サンダルのシーズンはまだまだ続きます!!

2022年8月18日 -

みなさまこんにちは

のさか本店です。

 

お盆が過ぎて8月も半ばに差し掛かりました。楽しい夏🍉もあっという間ですね。

久しぶりの花火大会🎆、お祭り👘など各地で催されていましたね。

ご来店されるお客様との会話も明るい話題が増えてきて嬉しいです⭐

 

さて、8月中旬になるとコーディネート👗👡も変化してきますよね。

外は暑いけれど、素足を出すのは少し控えた方が良いかな?

でもでも暑いしまだまだサンダルは履きたい!

ということで今回は靴下🧦コーディネートでも可愛く履けるサンダルをご紹介します。

 

ストレッチウォーカー プルート

旅行などの長距離ウォーキングにおススメのサンダルです。

一本下駄構造の靴底で正しい姿勢と理想的な足裏の体重移動をサポートしてくれるサンダルです。

クッション性もしっかりあって足裏の負担も軽減してくれます。

サンダルには珍しくカカトに芯が入った構造なのでまるでシューズを履いている時のような

フィット感と安定性です。

ブリックブラウン/ベージュ

赤みのあるブラウンが可愛い印象なので靴下はくすみカラーのグリーンを合わせてみました。

季節が移り替わる秋口にも履けそうなコーディネートです。

ブリックブラウンベージュは赤すぎず程よいブラウンが

コーディネートで迷わない万能カラーです。

足元にこの色を入れるだけでアクセントが加わりますよ!

 

ブラックパイソン

ハードなイメージもあるパイソンですが、白いクシュクシュのソックスを合わせると

かわいらしさが出てコーディネートの幅も広がります。

ブラックパイソンは定番ブラックにはない艶感のある上品さが魅力的なカラーです。

女性のお仕事履きにもご使用いただいています。

 

 

リッチグリーン

ゴールドのコンチョがアクセントになった深みのあるグリーンは素足で履くと上品なイメージですが、ソックスを合わせるとボーイッシュなスタイルにも可愛くコーディネートできます。

 

 

シティーウォーカー ラヤ

編み上げデザインで足をしっかり包み込んでくれる履き心地が人気のポイントです。

靴底は一本下駄構造も持ちつつフレアソールで安定性抜群です。

中敷きも取り外し可能なので足に合わせて中敷きを作る事も出来ます。

レッド

シンプルなスニーカーソックスで合わせてみました。

裸足と靴下の場面と紐で調節して、快適に歩けます。

覆われている部分がサンダルの中では広めなので短めのソックスが相性良さそうです。

 

ニューウォーカー ヒオス

3本ベルトでカカト・甲・足先をしっかり固定してくれて理想的な歩行のサポートをしてくれます。

横ブレ防止のスタビライザーがついてストレッチウォーカーよりも安定感を加えた靴底の仕様になっています。

 

オフホワイト

クロコ柄の革にパールをあしらったデザインで、足元を涼しく見せてくれるカラーです。

くしゅくしゅの白いソックスで温かみをプラスしてワントーンコーデの完成です。

 

 

レッド

深みの赤色が魅力的なカラーです。

シンプルなコーディネートの足元に入れると華やかさが出てアクセントになります。

ソックスはシンプルにグレーを選びました。

サンダルの赤色を主役にすると良さそうです。

 

 

ジョリアカジュアル 30004

安定感のあるヒールと甲・つま先の2本のベルトが調節できて、

歩きやすいヒールサンダルです。

お店で試されるお客様からは「走れるかも!」とよく言われます。

※走るのはお勧めできませんが、それくらいフィット感抜群です。

 

ホワイトエナメル/ミモザ

お花柄があしらわれたサンダルなので、カラーソックスを合わせてみました。

お花のカラーに入っている色を使うとマッチしますね。

夏にはエナメルで艶感が足元を涼しげに見せてくれますが、

秋口には温かみのあるソックスを合わせてみてもいいかもしれません。

 

ローズベージュ

洋服はまだまだ涼しさが欲しい秋口は明るい色が多いと思います。

カバンや帽子、靴などの小物から秋色を少しずつ取り入れていくと良いかもしれませんね。

ローズ色のサンダルにはパープルが足元を締めてくれます。

少し短めに履いて素肌がちらりと見えると抜け感もあって暑苦しくないコーディネートになりますね。

 

いかがでしたか?

サンダルも工夫をすると長い時期履く事ができます。

今年はサンダルのカラーも豊富に揃っていますので、

ぜひお店でお試しくださいね。

 

のさか本店

 

 


このページTOPへもどる width=