DIARY


- のさか金沢エムザ店よりお得なお知らせ♪
- NOSAKA(のさか)大阪江坂店へのアクセス情報【更新】
- 【金沢店】2025秋冬新作 入荷中です!
- オシャレの秋。NOSAKAフラッグシップ秋の限定商品のお知らせ
- 秋の新作アートな靴、入荷しました。
- 気になる秋シューズ続々入荷中
- 2025年秋冬新作、続々入荷中!あなたにぴったりな1足を見つけよう!
- 歩くことは人生を豊かにする
- お仕事履き特集 part3 立ち仕事でも疲れにくい白黒シューズ・サンダル
- まだまだ履ける!夏のサンダル3選☆


2023年8月26日 -
みなさまこんにちは
のさか金沢店です。
8月18日からスタートしたご予約会ですが、8月31日までとなりますので
まだ見られていない方はぜひのさか金沢店2Fへお越しくださいませ。
さて今回は2023秋冬商品の中から金沢店スタッフおすすめ商品をご紹介します。
スタッフ山内おススメ
WOLKY 8425
スエード素材と優しいフォルムがかわいいブーツです。
かかとのセンターにブラックのラインが入って足をきれいに見せてくれます。
スッキリしているのにカジュアルさもあって色んなコーディネートに合いそうです。
KUOMA 1240
すっかり冬の定番になったKUOMAから新モデルが登場。
今までになかったホワイトはブーツのモコモコ感とマッチして可愛い!
パンツをインしたり脱ぎ履きもラクラクなところが嬉しいポイントです。
スタッフ中谷おススメ
EJECT 13888
見る角度によって色の変化が楽しいベルクロシューズです。
エナメルの部分がグリーンやブルー・パープルの様に色の変化があるので、
見るたび表情が違って見える遊び心のあるデザインです。
履き心地も好評で足首周りがしっかりと締まってフィット感が高いのがポイントです。
脱ぎ履きはマジックテープでらくらくですよ。
カラー展開も豊富で迷っちゃいます。
Jollier 20023
スエードで新色登場です。
ファスナーで広く開くので脱ぎ履きラクラク。
日本人女性の足に合わせて作った木型から作られているのでフィット感が高く、
インナーもふわっとしたクッションが包んでくれて履きなじみしやすいブーツです。
Ⅴ字カットの履き口が歩く時のふくらはぎに当たる感覚を軽減してくれる優しいデザイン。
スッキリした見た目でスカートでもパンツでも色んなコーデで活躍します。
この他にもおすすめのシューズやブーツが揃ってます。
ご来店頂いた方にはのさかオリジナル巾着プレゼントしてます。
8月31日まで行っておりますのでぜひ金沢店にご来店くださいませ!!
のさか金沢店