DIARY
- 春の新色登場しました!
- 季節の変わり目を楽しむ!明るいカラーのブーツ!
- 冬物ブーツ・シューズをしまう前のお手入れ
- 大阪江坂店より、定休日変更のお知らせ
- 春が楽しく!! セドナのご紹介
- 新作5本指ソックス入荷しました‼
- お仕事中の足の疲れ、当たり前だと思っていませんか?
- ドイツ整形外科靴〈マイスター相談会〉のお知らせ
- 新生活に向けて!パンプス・紳士靴のご紹介☆
- 金沢エムザのお得なお知らせ♪
2024年12月13日 -のさかアルバム
みなさまこんにちは!
のさか金沢店です。
雪が降る季節になってきましたね。
毎年この時期は、どれぐらい雪が積もるのかが気になるところですが、
みなさま冬の準備はできていますか?
今回は、北陸の冬におすすめの大人気防水ブーツをご紹介します!
kuoma 1231 ブラックフェルト
サイズ展開:35~41
滑りにくさ、暖かさ、軽さで大人気のフィンランドのブーツです。
kuomaは、フィンランドでは1家に1足は必ずあるぐらいポピュラーなブーツだそうですよ。
つま先までボアが入っていて、足を入れた瞬間に暖かさを感じます。
マイナス30℃まで耐えられるようになっているのが、さすがmade in フィンランド‼
いつも冬は足が冷えるので厚い靴下を履いている方も、このブーツなら冷えが気にならない!とおっしゃっていただく方が多いです。
足首から下の部分は、防水生地を採用しており、水や雪の侵入を防いでくれます。
kuomaのブーツの中でも、このモデルは、フェルト生地を使用しており、ほっこりと可愛い見た目で人気が高いです。
フェルト部分も撥水生地で水を弾きます。
筒部分には紐もついているので、パンツの形や厚みによって調節可能になっています。
ブーツを履くとふくらはぎのきつさが気になるという方にもおすすめです。
フィンランドの森林をイメージしたタグもポイントになって可愛いです。
靴底は、滑りにくくグリップが効きます。
衝撃吸収ソールで歩きやすさも◎
色違いでブラウンフェルトもあります。
昨年は冬の途中で完売したモデルもありました!
雪が積もるようになると防水ブーツを見に来られる方がとても多くなりますので、
気になる方はお早目にご来店お待ちしております。
のさか金沢店