みなさまこんにちは!
のさか金沢エムザ店です。
寒ーい時期にはなりましたが、こんな時こそウォーキングでぽかぽか体を暖めませんか?
さて、今回ご紹介するのは歩きやすいウォーキングタイプのブーツです。
それではさっそく見て行きましょう!
【ストレッチウォーカー セドナ】

こちらはショートブーツやハイカットシューズくらいの日常で使いやすい丈感となっております。
紐でしっかりと調節ができるので、細足さんにも幅広さんにも履いて頂ける万能ブーツです。
足首辺りのホールド感がしっかりとあるので、足の安定感がとても良いですよ。

カラーも豊富でオイルドレザーを使用したコニャックはカッコ良く、足元が締まる印象。

またヌバックのネイビーはステッチが可愛らしくパンツやスカートにも合わせられます。
靴紐を替えると、印象も変わります♪
【ストレッチウォーカー ポラリス】

のさかスタッフ一推しブーツです(*^^)v
レースアップブーツでふくらはぎ下までしっかりと包み込んでくれるミドルブーツは足元も暖かく履いて頂けます。
履き口周りもクッションが効いていて、新品でも足に馴染んでくれるのがポイントです。
紐数が多いので裾をブーツインする際にも調節ができて、いろんなコーディネートを楽しめます。

お客様が素敵に履きこなしていただいていたので、お写真を撮らせて頂きました!!
とってもお似合いです♪
金沢エムザスタッフも履いているのでぜひ店頭でチェックしてみて下さい♬
【ストレッチウォーカー オルガ】

すっきりとした見た目でコロンとかわいいショートブーツです。
サイドゴアで履き口周りの圧迫も少なく履いて頂けます。
ファスナー付きなので脱ぎ履きも楽々!

カラーも4色展開で今年はワインがおすすめカラーです。
足元にポイントとして温かみのあるカラーをコーディネートに取り入れてみませんか?
この他にもこの時期に使えるブーツやシューズが沢山揃っていますので、ぜひ遊びに来てください!
【のさか金沢エムザ店よりお知らせ】
金沢エムザでは毎週水曜日にエムザ会員様は通常ポイントに3%ポイントUPを実施しております

また12/17㈬~25㈭は「お得意様ご優待会」も実施いたしておりますので、是非この機会にのさか金沢エムザ店にお越しくださいませ。