DIARY


- カジュアル×上品さ EJECT GOODのご紹介☆
- これからの季節にピッタリ!秋冬新作の歩けるブーツ!
- 【大阪江坂店】第3回 服部足祭りに出店します!
- 秋の新作ストレッチウォーカー続々入荷中
- 【金沢店】秋のカラーオーダー会🍇お客様事例のご紹介
- 高機能なウォーキングシューズ続々入荷中!
- これからの季節に!防水シューズのご紹介
- 秋の生活のスタート!履物の準備はいかがでしょう
- 【金沢店】秋のカラーオーダー会開催します!レディース&メンズシューズ
- のさか金沢エムザ店よりお得なお知らせ♪


2025年1月16日 -コーディネート
みなさまこんにちは。
のさか金沢店です。
寒波が過ぎ去りましたが、寒い日がつづきますね。
雨雪もまだまだ降りそうですが、雨や雪が降っているとお出かけに履いていくブーツに迷うことはありませんか?
今回は、天気が悪い日でも、おしゃれしてお出かけに使えるブーツをご紹介していきます。
wolky 7642 ブラック
高級感があるスムースレザーとシルバーのバックルがポイントのショートブーツ。飽きのこないシンプルなデザインで、のさかのロングセラーモデルです。
甲のベルトの押さえが効いていて、フィット感が良い履き心地です。
紐がないタイプのブーツは、足が中でぶかぶかしやすく、疲れる原因になるのですが、このwolkyのブーツは歩く時に足にしっかりとついてきます。
防水フィルム内蔵のブーツなので、多少の雪や雨の日でも安心して履いていただけます。
水が入りやすいファスナー部分にも1㎝ほどの水かきをつけ、水の侵入を防いでくれます。
中敷きとライナーはボア仕様。寒い日でも暖かいです。
お色違いでコニャックも。
明るめの茶色で、優しい印象になります。
リブスカートとニットと合わせてコーディネートしてみました。
履いてみると、革が柔らかく、足馴染みが良いです。
つま先はまるく指先に窮屈感がないのに、甲や足首はフィットしていて気持ちの良い履き心地です。
シンプルなデザインなので、どんなテイストの洋服にも合わせやすい。
足首が隠れるぐらいの長すぎない丈なので、春先も使えますよ。
履き心地をさらに良くするために、足に合わせてインソールの作成もできます。
ぜひご相談くださいね。
のさか金沢店