DIARY


- カジュアル×上品さ EJECT GOODのご紹介☆
- これからの季節にピッタリ!秋冬新作の歩けるブーツ!
- 【大阪江坂店】第3回 服部足祭りに出店します!
- 秋の新作ストレッチウォーカー続々入荷中
- 【金沢店】秋のカラーオーダー会🍇お客様事例のご紹介
- 高機能なウォーキングシューズ続々入荷中!
- これからの季節に!防水シューズのご紹介
- 秋の生活のスタート!履物の準備はいかがでしょう
- 【金沢店】秋のカラーオーダー会開催します!レディース&メンズシューズ
- のさか金沢エムザ店よりお得なお知らせ♪


2025年2月22日 -
みなさまこんにちは。
のさか金沢店です。
寒波到来中とのことで、毎日雪かきに追われる日々ですね。
のさか金沢店スタッフも朝からせっせと雪かきをしております。
駐車場は空いておりますので、安心してご来店くださいませ。
外の景色とは打って変わって店内は春夏新作が続々と入荷してきております。
金沢店の【春夏新作展示会】は2月24日(月)まで開催中です。
今回は、スタッフおすすめの春夏シューズのご紹介! 第2弾です。
まずはこちらから。
CWA マルタ ソフトパール
ストレッチウォーカーの一本下駄の構造はそのままに、靴底が地面に対して広がるフレアソールにすることで安定感のある履き心地のシティウォーカー2.0シリーズ。
今期のお色は、パールがかったアイボリーのレザーとホワイトのコンビです。
光りすぎない上品なカラーで、大人の女性も使いやすいお色ですよ。
サイドのパンチングや、カカトのシルバーもポイントになって可愛い♪
こちらは、金沢店とエムザ店限定入荷です。
すでに入荷しているサイズもございますので、お気軽にお問合せくださいね。
つづいてはストレッチウォーカーから春夏に大活躍のモデルをご紹介します。
SWX セレス サンド・グレージーンズ
革を編み込んだデザインで通気性が良いモデルです。
素足でも、靴下でも履けるので春夏秋を通して長い期間履けますよ。
今期はサンドと、グレージーンズの2色が登場。
サンドは肌なじみのしやすい色で合わせやすく、グレージーンズはデニムプリントのレザーを使っておしゃれ!どちらも素敵な色なので、迷ってしまいますね。
私は、昨年の夏に旅行でセレスを履いて行きました。1万歩以上歩きましたが、足は痛いところが無く、素足で履けたので足が蒸れにくく快適でしたよ。
春夏のお出かけにいかがでしょうか?
是非、セレスを見にいらしてくださいね♪
展示会中のおもてなし《さつまいものポタージュ》も好評です。
雪かきの合間に、ほっと一息していってくださいね。
のさか金沢店