DIARY
- 今年もありがとうございました!2025→2026
- 金沢店 メンズコーナーあります!
- 北陸の冬の味方☆KUOMAのご紹介
- もうすぐクリスマス☆赤・緑カラーの靴のご紹介
- もうすぐクリスマス!メンズシューズ特集☆
- クリスマスギフトのご紹介🎄
- 歩きやすいブーツが勢揃い!【金沢エムザ店よりお知らせ】
- 今年もシュトーレンの季節がやってきました!
- フィンランドのあったかスノーブーツ kuoma
- フィンランドの防水ブーツ【KUOMA】
2025年3月14日 -
みなさまこんにちは。
のさか金沢店です。
のさかオリジナルブランド《Jollier casual》から、NEWカラーが入荷しましたのでご紹介していきます!

Jollier casual 10030
お仕事や普段のお出かけなど、どんなシーンでも使いやすいシンプルなデザインのカジュアルパンプスです。
今期のお色は、ブリティッシュローズとアイリッシュクリームの2色です。

ブリティッシュローズ
春になるとピンクが気になる方も多いのではないでしょうか?

こちらのピンクは肌馴染みが良く、大人の女性も取り入れやすいピンクですよ。

アイリッシュクリーム
白すぎず落ち着いたクリーム色です。
どんなコーディネートでも合わせやすく、軽やかな印象に。

どちらも目の細かいシボがある革らしい風合いがあるレザーです。

角度によってキラッと光るような、きれいな艶感もあるためカジュアルすぎない雰囲気です。

太めのベルトで足をしっかり固定してれるため、歩いている時にカカトがぱかぱかと抜けてしまう、、、なんてことも防いでくれます。
つま先は、指先を圧迫しないような丸いデザインです。
3E木型を採用しているので、幅の窮屈感も少ないです。

ヒールは、3.5㎝。ウェッジヒールなので安定感がある履き心地です。
ベルトがマジックテープで、足に合わせて細かい調節が可能です。
さっと脱ぎ履きができるのも便利ですね。

通勤やお仕事履き、

デニムで合わせて普段にも、
万能に活躍してくれます。

だんだん暖かくなってきて、春らしい明るいカラーを見に来られる方が増えてきました。
のさか全店春物が続々と入荷しております。
ぜひご来店お待ちしております。
そして、現在のさか全店では足計測キャンペーンを開催中です!

はじめて足計測をされたお客様に入浴剤をプレゼントしております。
足計測をまだされた事のない方は、この機会にいかがでしょうか。
最後に、のさか金沢店の駐車場のご案内です。

第一駐車場は店舗の裏側の奥まった場所です。
第二駐車場は、第5赤坂コーポという建物の隣の月極駐車場(11番~16番)です。
もしわからないようでしたらご案内しますので、お尋ねくださいね。
のさか金沢店