みなさまこんにちは。
のさか大阪江坂店です。
毎日サンダル日和ですね。梅雨も明け、暑い毎日が続いています。
熱中症など、みなさまどうぞご自愛くださいね。
今日は、歩きやすさもありつつ、キレイ目に合わせられるサンダルのご紹介です!


WOLKY 3125 Scala(スカラ)
color:グレーヌバック ブラックヌバック クロコアンスラジット
size:35-42(22.5〜26㎝)
NOSAKAでは履きやすさと使いやすさで定番人気のサンダル♫
実は大阪地域では今まで展示できていなかったので、今期初お目見えとなるサンダルです!
お店が広くなってやっとご紹介できるようになりました👏✨
すっきり見えるフォルムですが、実は幅対応も広く、幅がいつも気になって‥という足の方にもおすすめです。
ベルトはマジックテープ仕様なので、細かく足に合わせてフィット感を作れます。

そして一見ヒールがあるように見えますが、前足部の厚みもあるので高低差はほとんどなく歩きやすい作りなのが嬉しいところです!
歩きやすいのがいいけれど、コーディネートに合わせて見た目のボリューム感は押さえたいときにもいいですよ。
中敷きも優しいアーチサポートがついているので、とても快適。元のインソールを外して、足に合わせたオーダーインソールもいれる事も可能です。
ぜひ見に来てくださいね!
Instagram始めました★
こちらも要チェックお願いします!
のさか大阪江坂店