DIARY
- 金沢店 メンズコーナーあります!
- 北陸の冬の味方☆KUOMAのご紹介
- もうすぐクリスマス☆赤・緑カラーの靴のご紹介
- もうすぐクリスマス!メンズシューズ特集☆
- クリスマスギフトのご紹介🎄
- 歩きやすいブーツが勢揃い!【金沢エムザ店よりお知らせ】
- 今年もシュトーレンの季節がやってきました!
- フィンランドのあったかスノーブーツ kuoma
- フィンランドの防水ブーツ【KUOMA】
- キレイ目ブーツ Nosaka Classic 803
2025年11月10日 -
みなさまこんにちは。
のさか金沢店です。
ハロウィンが終わり、次のイベントといえばクリスマスですね!
クリスマスツリーの飾りつけをして、店内はすっかりクリスマスムードになりました🎄

クリスマスカラーといえば、赤と緑ではないでしょうか?
今回は、クリスマスカラーにちなんだこちらのシューズをご紹介します!

ストレッチウォーカー
model:サターン
color:ボルドー(上)、モス(下)

ボルドーのヌバックレザーとブラックのコンビカラーが、秋冬らしいシックな色合いです。

よく見るとデニムのような質感のレザーを使用しています。
そのおかげで、派手過ぎないボルドーカラーになっています。

今年の新作「サターン」は、カカト周りはホールド感がありながら、指先や幅は窮屈さを感じない履き心地です。
革のパーツを少なくすることで、シンプルなデザインに仕上がっています。
内側にファスナー付きのため、脱ぎ履きも楽にできます。

つま先とカカトが反りあがったローリングソールと、クッション性が高い靴底で安心の歩き心地です。
ころんと転がすように歩くと、自然と正しい歩行に導いてくれます。
一本下駄構造の靴底が、履くと綺麗な姿勢で立ちやすくなるため、膝腰の負担も少ないです。

「モス」は、グリーンのくすみカラーが優しい印象です。
合わせやすく落ち着いたカラーなので、男女問わず使いやすいですよ。
ボルドーと同じく、デニムの質感を落とし込んだような面白いレザーを使用しています。

秋冬のご旅行にもおすすめですよ。

足や靴のこと何でもご相談ください。
ぜひご来店お待ちしております。
のさか金沢店