[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

ストレッチウォーカー《セドナ》の新色をご紹介

2025年11月24日 -

みなさまこんにちは。

のさか金沢店です。

 

のさかオリジナル「ストレッチウォーカー」から、

履き心地抜群のショートブーツ《セドナ》の今年の新色をご紹介します。

ストレッチウォーカー セドナ

color:ネイビー

 

指先はゆったり、甲から足首にかけて紐でしっかりと固定できるためフィット感が良いショートブーツです。

履き口部分にはクッションが入っているため、ホールド感はあるのに足あたりは優しいです。

 

新色は、ネイビーに白いステッチが映える1足です。

上品なカラーの組み合わせと、スエードレザーで柔らかい印象です。

 

ころんとした丸い靴底は、カカトから着地してつま先で蹴りだすという理想的な歩行がしやすくなっています。

初めて履く方は、足が勝手に前に進んでいく⁉と驚かれる方も多いです。

ふくらはぎを使った歩行ができるため、血行促進に繋がり、冷え性の方にもおすすめです。

 

長すぎない丈感で脱ぎ履きもしやすく、足首を覆っているため暖かいです。

 

グレーのニットスカートと白ニットで合わせてみました。

白いソールが軽快な印象で、暗くなりがち秋冬の装いもパッと明るくしてくれますよ。

 

靴紐は、ネイビーとホワイトが付いていて、お好きなほうに付け替えがえできます。

ホワイトにすると、カジュアル感も出て、可愛いです。

 

もう1色の新色はこちらです。

color:コニャック

 

艶感があるコニャックのカラーは、オイルレザーを使用。

オイルを含んでいるレザーのため、水にも強く、使い込むほどに経年変化も楽しめます。

お手入れしながら長く愛用したいですね。

 

セドナは内側にシップ付きで、脱ぎ履もしやすいです。

足首丈のため、1年通して長く使って頂けるブーツです。

 

白いパンツを合わせてコーディネートしてみました。

ベーシックなモカシンデザインなので、どんなコーディネートでも馴染みます。

男女ともに使いやすいデザインですよ。

 

その他、定番のブラックや、明るい印象のキャメル、秋冬らしいバーガンディやオリーブなど、カラー展開も豊富です。

 

たくさん歩く日も快適に過ごせるショートブーツ《セドナ》。ぜひお試しください。

 

 

【インソール買い替えキャンペーン】開催中です。

履き心地など気になることがございましたら、ぜひこの機会にご相談くださいね。

「インソール買い替えキャンペーン」のブログはこちら

 

 

 

のさか金沢店


このページTOPへもどる width=