[ NOSAKA BLOG のさかブログ ]

のさか本店ただいまイベント中です。いつ遊びに行けばいいの?今でしょっ!

2017年6月16日 本店日記

こんにちは。のさか本店です。

 

タイトルに古いワードを、頭に浮かんだからと入れてる当たりはだんだん自分も年を取ってきたということでしょうか。

光陰矢のごとしですね。あっという間に日が過ぎて行きますね。つい半年前はお正月だったのにもう夏の入口に来ていますね!

お正月の半年後は普通に考えて夏ですね!

 

さてさて、のさかでは60周年をむかえておりまして、それに合わせて「うちわくじ」というイベント中です。

かわいくて、キュートでプリティーなうちわにくじが付いています。

くじを引いて紐がついていたらお楽しみというわけです。

では試しにプリチーなスタッフに試しに引いてもらいましょう!

ど・れ・に・し・よ・う・か・な~♪

コレダー!!マッチャコレダー!!(技名:マッチャ大好きスタッフ)

あまりの引きの速さに手元が見えません。もしくは心霊現象で手元だけぶれています。

ドヤァ

YEEEAAAAHHHHH---!!

見事あたり引いた彼女は掃除当番の仕事が当たりました!

オ・メ・デ・ト・ウ (^○^)

 

お客様に当たりを引いていただけますと、

ささやかなプレゼントがありますのでどうぞお楽しみに!!

 

イベントに合わせてご来店いただけましたお客様にはいつもとは違うお飲み物もご用意しております。

黒ごまきな粉ソイラテ(左)

マメマメずくしなこの飲み物はとってもおいしいのにカリウム、カルシウム、マグネシウム、セサミン、大豆イソフラボン、食物繊維とおいしく飲めて体に優しい飲み物です。

レモンラッシー(右)

とってもスッキリしていておいしく、カルシウムが効率的にとれて体を丈夫にできる飲み物です。

ゆずソーダ(中央)

ゆずの香りただよう後味もすっきりしていて、夏にぴったりな飲み物なんです。

 

これを機会にぜひお店に遊びに来て下さいませ!

初めての水玉模様

2017年6月15日 エムザ店日記

皆さまこんにちは!

のさかめいてつ・エムザ店です(^^♪

 

最近では気温の高い日も増えて、サンダルを履く事が多くなってきました!

そこで、今回のブログでは

のさかの靴と言えばこれ!ストレッチウォーカーのシリーズから今年出たばかりの新しいデザインのサンダルをご紹介します(^^)/

SWX シリウス グレードット

 

こちらのデザインは今まで3色出ており、すべて単色でしたが、なんと今回初めて模様入りで登場です!

ちなみに側面から見るとこんな感じに(*’▽’)

甲に3本のベルトが付いているため、そのマジックテープを足の状態に合わせて自由に調節して履いていただけます。

これからの時期の普段履き、お仕事の室内履きなど靴下・裸足問わずどちらでも使用できるため、多方面で大活躍間違いなしですよ!

もちろん他の色を揃えております♪

これからに向けて、ぜひ1足履いてみませんか!

ご来店をお待ちしております!!!

オシャレなサンダル✖シューズ 

2017年6月14日 -商品情報

 

皆様こんにちは!

 

今回はサンダルなのにシューズっぽい見た目の

オシャレでかわいいサンダルシューズをご紹介!

 

 

EJECT 12061

手前 イエローモザイク

奥  グレーモザイク

 

 

 

 

明るすぎないグリーンに近いイエローにダメージ加工を施してある

味のある革に3色のキャンバスが絶妙な組み合わせのイエローモザイク

 

 

 

白に近い薄いグレーにアンティーク加工の革

こちらもイエローとは異なる3色のキャンパスがおしゃれ

 

 

ヒモでしっかり調整できて、フィット感も◎

 

 

カカトはバックベルトで涼しい上に、脱ぎ履きラクチンです

 

 

見えない所までオシャレなEJECT

 

見た目と履き心地どちらも言うことなし!の1足

是非店頭にて体感下さい!!

 

皆様のご来店おまちしております!!

 

のさか箕面店

 

NOSAKAサンダルコレクション始まりました!!!

2017年6月14日 -商品情報

みなさまこんにちは!

のさか小松空港店です。

 

今日は皆様に楽しいイベントのご紹介をさせていただきます(^^♪

 

本日よりNOSAKA2017サンダルコレクションが開催となります!!

 

 

アクティブに動けるサンダルや、オシャレなお出掛け用サンダルまで、

さまざまなタイプをご用意しております(^^)/

 

 

 

これから夏に向けて旅行を計画中だったり、今履いていらっしゃるものの買い替えを

ご検討中の方など・・・

様々なシーンで履いて頂けるサンダルが揃っております!

 

そして今年はNOSAKA60周年という記念の年でもあります(*^^*)

 

そこで!

 

みなさまに60周年の感謝を込めてハズレなしのくじ引きも同時開催いたします!!

 

 

7/31までの期間中にお靴を購入いただいた方全員が対象です(^O^)

 

こちらのかわいいうちわがくじとなっておりますので、お好きなものを引いてくださいね♪

 

こんなプレゼントをご用意しております☆

 

 

そして大当たりの方にはなんとなんと!

のさかオリジナルのストレッチウォーカー・シリウスを

プレゼントさせていただきます!!)^o^(

 

何が当たるかどうぞお楽しみに~♫

たくさんのご来店をお待ちしておりますヽ(^o^)丿♡

 

 

 

※くじ引きイベントを開催している店舗は、

 

本店、小松空港店、富山店、箕面店です。

 

 のさか小松空港店

次回予告!! のさか各店で次回イベントを誠意準備中です。

2017年6月12日 -お知らせ

こんにつは!

のさか本店です。

今日の金沢の天気は晴れでした!

晴れの日は良いですね、こころも晴れわたり清々しい感じになりますよね!特に外を歩くと!

特に足に合っているとなおいいですね!デザインも気に入っているともっといいですね!

 

そんな履いて良し、歩いて良し、見た目も良しという靴を提供することを心掛けている

のさか本店よりお知らせです。

 

いつものさかに来ていただいているお客様へ日頃の感謝をこめてイベント準備中です。

チラリ

チラリとチラ見せです。

 

期間中のさかへ来ていただけた皆様がすこしで楽しんで頂くための

ちょっとしたイベントを準備しています。

うちわが?!

イベントのために届いたダンボールです。

※イベントはのさか本店、のさか富山店、のさか小松空港店、のさか箕面店で行われます。

それ以外の店舗では今回紹介のイベントはやっておりませんのでご注意ください。

イベントは6月14日より各店始まります。(本店は6月15日からです)

イベントが始まり次第ブログでイベント内容をご紹介しますのでお楽しみお待ちください(*^_^*)

 

このページTOPへもどる width=