[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

新生活に向けてお靴をリフレッシュしませんか

2021年3月1日 -お知らせ

 

こんにちは!

 

最近は晴れたお天気が続いて、春が少しずつ近づいているのが

感じられて嬉しいですよね☀

 

 

春は卒業式や入学式、お引越しや就職など新生活を迎える季節です✿

みなさん、新生活のスタートに向けて準備はされていますか??

 

 

NOSAKAでは、きれいにそして快適に靴を履いていただく為に、特別イベント開催中です☆

 

 

 

NOSAKAの靴をご愛用していただいているお客様に

インソールの買い替えキャンペーン

本店・小松空港店の2店舗限定で実施中です。

 

通常価格が9,900円の所、6,600円(税込み)で作成いたします。

 

期間は、本日3月1日(月)~3月31日(水)までです!

 

 

靴底などの靴のチェックはされると思いますが、

インソールの状態は見落としがちです!

 

お仕事や毎日のお散歩など、たくさん使っている方こそ

この機会にぜひインソールの状態をチェックしてみませんか。

長く使っていると足跡がくっきりついていて、クッション性が無くなっていたり、

サポートが弱くなっていることもあります。

汚れてしまったカバーの貼替もできますよ。

 

毎日履いているとなかなか気づきにくいので、是非お店で点検してみましょう。

 

 

 

 

インソールはスタッフが一つ一つ丁寧に作成します。

今の足の状態や使用環境などをお伺いして、足と靴に合わせて作成します。

 

 

 

 

 

また、インソールだけでなくお靴のお手入れも受け付けております!

 

お靴もお手入れをしている靴と、していない靴の寿命の差もかなり変わってきます。

革はお手入れをして、保湿をしたりしないとお肌と一緒で傷や

革切れを起こしやすく、早くダメになってしまうんです💦

 

季節も変わるので、冬に履いたブーツも片付ける前にお手入れをしましょう。

靴も色々な場所を歩いて土埃などたくさん汚れが付きます。

 

その汚れや湿気でカビが生えたりしてしまうので革だけではなく靴底の汚れなども落として、

綺麗にお手入れをしてから風通しのいいところに保管しておくのがベストです。

 

お手入れも手順を覚えれば簡単にご自身で出来ますよ♪

 

 

 

 

 

お店にもお手入れセットやお手入れグッズが揃ってますので

持っている靴に合ったお手入れ用品をそろえてみませんか。

どんな靴のお手入れが必要なのか教えて頂ければお店のスタッフが

おすすめのグッズを紹介いたします。

 

 

お手入れをする前とした後ではこんなに見た目も変わります!!

 

 

 

革がツヤツヤして、しっかり保湿と色も入って

よみがえりました!!

 

 

靴もインソールもリフレッシュして、

気持ちよく春をスタートさせましょう✿♪

 


このページTOPへもどる width=