[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

Jollier for Men新作入荷です。

2020年9月6日 のさか日記

みなさまこんにちは

のさか本店です。

 

残暑残る時期ですが、いよいよ秋を感じる季節になってきましたね。

のさか本店の周辺ではトンボが飛び始めています(^^)/

 

さて、今回は男性の方々必見の新作情報をお届けいたします。

Jollier for Men 90010 マローネ(2E 3E 4E)

ダークブラウンヌバック(2E 4E)

定番Jollier for Men 90010に新色が登場しました!

ビジネスでもカジュアルでも様々なシーンで使えるマローネと

革あたりが優しいダークブラウンヌバックです。

 

 

ブラウン系のビジネスシューズは本店のお客様からもご要望の多かった色です。

また、撥水ヌバックを使用しているので、お水に強いという特徴もあります!

 

実際の色味や履き心地などを店頭で是非体感してみて下さい。

 

 

続いては

Jollier for Men 90040 ブラック (E 2E 3E 4E F)

バーガンディー (2E 3E 4E)

 

ついに登場!モンクストラップのタイプです。

ひもがなく、ドレス感があるのですっきりとして見えることと、

脱ぎ履きのしやすさからもこの形を選ばれる方は多いのではないでしょうか。

 

のさかでは、見た目も大事。

けれど、履き心地もとっても大事!

どうにか兼ね備えた靴を作りたいとの思いから、ようやく完成しました。

 

 

新しいJollier for Men 90040 バーガンディーは

画像で見るよりも実物は革らしい表情があって深みのあるとてもきれいな色です。

 

実は! ベルトがマジックテープになっていて微調整ができる設計となっています。

左右の羽でしっかりと甲部分をとめてくれるので、紐靴に近い履き心地となっています。

一見マジックテープには見えない繊細なデザインもポイントです。

 

 

Jollier for Menシリーズは木型が豊富で最も幅の展開が多いものは

D E 2E 3E 4E Fと6種類も選ぶことができます

 

皆様の足に合わせて木型を選ぶことができるので、

ぴったりの履き心地に出会える靴です。

実際の履き心地をお店で体感してみませんか?

ご来店をお待ちしております。

 

のさか本店

このページTOPへもどる width=