[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

あったかい超強力防水ブーツ ZOOのご紹介♪

2020年12月10日 -商品情報

こんにちは!のさか富山店です。

12月になり、ますます冬の寒さが厳しくなってきていますね。

最近富山店でも冬でも安心して履けるブーツをお探しのお客様が多くなってきました。

 

昨年や一昨年の積雪が少なった北陸ですが、今年は平年並みとの予想なので、

備えあれば憂いなし!

早めの準備でこの冬を乗り越えましょう!

 

NOSAKAで冬といえばこのブーツ!

 

ZOO ADVENTURE

(ズー アドベンチャー)

 

 

 

オランダ生まれの超強力防水ブーツです。

雨や雪、泥などをはじいてくれるNOSAKAの冬の定番の一足です。

 

 

 

三重構造になっているブーツで中は蒸れにくく、

冬でも暖かいのに快適な履きごこちを促してくれます。

なんとマイナス15℃になる寒冷地でも耐えられる防寒性を持ってるので

足元冷え性の方にもおすすめです。

 

一足あればオールシーズンで使用できるのもうれしいですよね^^

(オランダではアウトドアや乗馬にも使用されてますよ♪)

 

 

こちらのZOOで毎年ガシガシ雪かきをしているNOSAKAスタッフの感想です。

「底冷えがなく雪かきが楽しくなりました!

去年は雪が少なかったので別のブーツを履いたら霜焼けになりました!

今年はZOOで行きます!」(富山店スタッフ M)

 

「履いてて足が冷えないのがほんとに助かります!

長靴みたいに履いてても重たく感じないので、ずっと履いてても足が楽です♪」

(富山店スタッフ H)

 

 

 

長靴で雪かきをして足元が冷えて仕方ない思いをされていませんか?

 

おしゃれで高いブーツなのに、雪かきに使っちゃうなんてもったいない!と

お思いのなるあなたにぜひ履いてほしいブーツです!

 

 

ぜひ、店頭でお試しください。

ご来店をお待ちしております!

 

のさか富山店

 

 

 

 


このページTOPへもどる width=