[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

EJECT新作入荷しました!

2021年4月29日 -

みなさまこんにちは

のさか本店です。

 

爽やかなお天気の日々が続いていてとても気持ちのいい季節ですね。

のさか全店ウォーキングチャレンジで盛り上がっております。

まだ参加されたことのない方はぜひ参加して景品をゲットしてくださいね。

 

さてさて、今回はEJECTの新作が入荷しましたので、

ご紹介したいと思います(^_-)-☆

 

 

 

EJECT  20390 カーキ/オリーブ

 

 

見た目はシンプルながらやはりよーく見るとEJECTらしい凝った作りになっています。

パンチングとステッチが、涼しさと他にない個性さのあるシューズに仕上がってます。

見た目のスリムさがありながらも意外に幅対応できる優れものです。

 

次にご紹介する靴はこちらの色違いになりますよ(^^)/

 

 

EJECT 20390 キャロット/グリーン

 

 

その名の通りキャロットカラーが目を引くかわいらしいカラーリングです。

ブラウンとオレンジを混ぜたような絶妙なカラーで

シンプルなお洋服にもコーディネートしやすいですよ。

キャロットを靴のデザインに生かすというのも、エジェクトならではの

面白い所ですよね!

 

 

EJECT 20411 ホワイト/ブラック

 

 

ブラックの部分は伸縮性のあるメッシュ素材でゆったり履けるシューズです。

ホワイトのラインが爽やかさを感じさせてくれるので、

暖かい季節にもハイカットの安定性を求めたい方にピッタリですね。

メッシュも丸いデザインになっていて、普通のメッシュ素材を使わないのも良い所ですよね!

靴底はEJECTファンの方にもよく知られているflighというシリーズで、

靴底には溝がついていて蹴りだす時に足に付いてきやすいので、歩きやすいんです。

 

 

EJECT 20408 ホワイト/シルバーグレーン

 

 

きれいめなお洋服にも合わせやすいデザインが登場しました!

シルバーグレーンというカラーの部分はダイヤ型のドットを並べて波打たせたような

綺麗なデザインです。

シンプルながらも他にはないデザインとなっています。

 

次回も、エジェクトとプロフェシーの新作をご紹介します。

お楽しみに!!

 

のさか本店


このページTOPへもどる width=