[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

【新作】本店スタッフおすすめ紹介

2021年10月14日 -コーディネート

 

のさか本店です

 

お店では、どんどん秋冬商品が入荷してきています🍂

入荷の度に、良い色味やデザイン、履き心地の良い商品ばかりで

「これいいね!」「それもいいね!!」と言いながら店頭にどんどん並べていってます

 

お店もどんどん秋仕様になってきましたよ

 

 

そんな新作の中から、この商品はおすすめというものを紹介していきます!

 

 

~~本店スタッフおすすめ①~~

 

 

ブランド:EJECT

モデル:DASS

カラー:リリーブルー

 

EJECTブランドの中でも、細身の足の方にもしっかりフィットしてくれる

人気モデルDASSから新色が登場です。

今回の新色は、かっこよさもありつつ女性らしいポイントもある仕上がりです。

よく見ると、ユリの花がプリントされているんです。

細かいタッチときれいなブルーの色味が黒地に映えて、目を引く一足ですよ!

 

 

スカートできれいめに組み合わせたり、

パンツでかっこよく合わせたり……色々な魅力を引き出してくれる

一足です。一味違うスニーカーをお求めの方はぜひおすすめです。

 

色違いでリリーイエローもあります。

 

 

 

 

--本店スタッフおすすめ②--

 

 

ブランド:ストレッチウォーカー

モデル:ポルックス

カラー:テラコッタオレンジグレー

 

今年の新モデル「ポルックス」から秋冬の新色が登場しました

ポルックスは、ゆったりしていて圧迫感が少ない履き心地です。

紐でしっかりフィット感も出してくれるので、履いていただくと

軽い!と感動していただけるウォーキングシューズです。

 

 

秋冬になると、お洋服が落ち着いた色味になってしまいますが、

今年の秋冬色の「テラコッタオレンジブルー」は足元を華やかに彩ってくれる

ので楽しい気分でウォーキングやお出かけができます。

楽しく沢山歩きたい方におススメのシューズです。

 

 

**本店スタッフおすすめ③**

 

 

ブランド:EJECT

モデル:CROSSA

品番:20687

カラー:モスグレー

 

深みとムラ感のグレーの革を使用したミドルブーツ。

 

ブーツで心配なのが、筒周りですがこのブーツは

パーツを繋げたデザインかと思わせて、実はゴムになっているんです!!

 

 

パンツをインしてもゆったり履けてストレスフリー。

 

 

ヒールにベルトが付いていて、エジェクトらしさも魅力の一つです!

 

 

合わせやすいグレー色で、一足あると便利なおしゃれブーツ、

ぜひ秋のお出かけにいかがですか。

 

この他にも、たくさん新しい商品が揃ってきていますのでぜひ次のブログをお楽しみに!

 

のさか本店


このページTOPへもどる width=