[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

サンダルコレクション開催中!!

2022年6月17日 -

みなさまこんにちは

今回はのさか本店で開催中のサンダルコレクションのイチ押し商品を紹介させていただきます(#^^#)

 

6月9日から開催中のサンダルコレクションですが、本店としては珍しく1Fフロアにサンダルをすべて集めてディスプレイしています。

ご来店されたお客様にはこんなにサンダルの種類があったことに驚かれることも・・・。

 

様々なタイプのサンダルやサンダルシューズを集めてみましたので、お見逃しの無いようにお早めにご覧くださいませ。

 

それでは早速みてみましょう!

 

 

EJECT 19450 COWBEL オレンジ

 

 

珍しい形のヒールデザインで個性を感じられます。

デザインばかりではなくカカトの安定感があって、

履きやすい事でも人気のEJECTのヒールサンダルです。

 

 

優しいオレンジの色味が肌なじみ良く、また足元を華やかにしてくれますよ。

ベルトのパンチングが革に柔らかさも与えてくれて裸足で履いてもソフトな足当たりです。

 

 

NSK シロス セージ

淡いグリーンにグリッターがきらめく涼やかなデザインです。

単色で作られているので、落ち着いたコーディネートにも合いますよ。

 

 

ヒールはあまり履かないけれど、歩きやすくて女性らしい印象のサンダルを

お探しの方にピッタリです。

 

 

 

Jollier 30004 シナモンチリピンクペッパー

定番人気のJollierのヒールサンダルですが、こちらは限定カラーで作成しました。

アシンメトリーが特徴で遊び心のある配色となっています。

 

 

ヒールの高さも約5㎝と高すぎず、歩きやすい高さとなっています。

 

 

ベースのカラーは茶系のシナモンなので、コーディネートに取り入れやすいですよ。

デニムなどのコーディネートでも相性が良さそうです。

 

気になる商品はありましたか?

今回ご紹介したモデルは他にもカラーがございますので、店頭にて是非チェックしてみて下さい。

 

他にも沢山ご紹介したい商品がございますので、次回のブログもお楽しみに!!

 

 

のさか本店

 

 


このページTOPへもどる width=