[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

プレミアム石川ブランド 最優秀賞に認定されました!

2023年10月27日 -お知らせ

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当店の鼻緒付きインソール「スライドループインソール」が、石川県が認定する「プレミアム石川ブランド」に認定されましたことを、ご報告させていただきます!
今回の認定は、当店の製品が高い評価を受けていることの証であり、大変光栄で嬉しく思っております。
プリミアム石川ブランドロゴマーク
石川県が認定する「プレミアム石川ブランド」は、県内の中小企業が開発・改良した、独自性や新規性の高い製品を認定する制度です。認定製品には、石川県の伝統や文化を象徴するシンボルマークが付与され、販路開拓や海外展開などの支援を受けることができます。

 

昔よりも歩くことが減り、クッション性の高い履物ばかりを履く現代人の足は、足指の力が衰えてきています。

足指を使わなくなったことにより指が地面につかなくなっている状態を「浮指」といいます。

足指の力が弱くなると、立つ、歩く、あらゆる動作がアンバランスになり、身体全体に不調を及ぼす場合もあります。

 

「スライドループインソール」は、足指の力に着目し、人間の本来備わっている力で、足元から身体の健康をサポートする履物を作りたい思いで長年開発を進めてきました。

お手持ちの靴に入れて履くだけで、歩くたびに鼻緒をつかもうとする足の動きにより、足指が鍛えられ、浮指を防止します。

スライドループインソール

 

スライドループインソール

 

プレミアム石川ブランド認定式
認定式にて、馳浩知事と一緒に記念撮影。認定書とトロフィーをいただきました!

 

認定式では、馳知事にご試着していただく機会もいただきました。

さすがプロレスラー!試着用にストレッチウォーカーの46サイズ(約29㎝)にインソールをセットしてお持ちしたのですが・・・・足ががっしりしていてなかなか足が入らない!!(汗)

 

なのでまずはインソールだけでお試しいただき、ご自身の靴に入れて履いていただくと、

「なるほどね、自然と足の指に力が入るのがわかる。いいですね!このままリングに立てそうな気がする。100点!」とのご感想をいただきました!

 

馳知事スライドループインソールを試着

馳知事にスライドループインソールを試着していただく様子

 

和気あいあいとした、楽しい認定式でした。
同じくプレミアム石川ブランドに認定されたのはこちら⇩

 

(株)中島ストアーさん『Not,only能登牛プレミアム希少部位5種焼肉セット』
中島ストアー ホームページ
(株)谷口さん『BOIS ART 天然の木から作られた安心安全な壁紙』
株式会社 谷口 ホームページ

 

どちらも素敵な製品で、一緒に石川県を盛り上げていける場に立ち合えてよかったです。
馳知事、受賞された皆さん、お力添えいただいた県の職員の方々、この度はありがとうございました!

 

プレミアム石川ブランド認定式

プレミアム石川ブランド認定式でご一緒した皆さんと記念撮影

 

最近では直営店でも、数カ月で浮指が改善される事例が実際に多数出てきているほか、足底の筋肉が鍛えられ土踏まずの低下が改善したケースや、膝腰に問題を抱える方が歩き方が変わることによって痛みが和らいだケースなどなど、お客様からお喜びの声をいただくことが多くなりました。

 

すでにスライドループインソールをご利用の方は、ぜひ数か月後に足計測をしてビフォーアフターを見てみてくださいね!
NOSAKA全店で販売中ですので、まだお試しいただいていない方はぜひ店頭にて体感ください!

 

商品の詳しい情報はこちらから⇩
Slide Loop Insole 商品ページ

 

今後も、この受賞を励みに、お客様に喜んでいただける製品をお届けできるよう、精進してまいります。
今後とも、当店をよろしくお願いいたします。


このページTOPへもどる width=