[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

2021SS展示会から富山店スタッフのオススメです!pt.2

2021年2月20日 のさか日記

皆様、こんにちは(^^)/

昨日から引き続きまして

2021 spring&summer 展示会

富山店でスタッフがオススメする新作pt.2で~す☆

 

 

まず、長屋がオススメする靴はコチラ!!

シティーウォーカーのチェルシーです。

マスクの色と同じだからオススメするのではありませんよ!!

温かくなるこれからの季節に清涼感のある色に

キラッとラメ加工の革がとっても綺麗なんです。

 

 

嬉しいファスナー付きに加えて、ストレッチレザーとの組み合わせにより

優しいホールド感が一度履くとやめられません。

是非一度、足入れを☆

 

 

 

 

そして、三輪がオススメするのは、こちらっ!!

ストレッチウォーカー セレス !!

大好きなストレッチウォーカーからサンダルの様なシューズのモデルが新登場っ♡♡♡

春先から夏、秋頃まで履けそうなデザインで活躍まちがいなしです!

マジックテープで脱ぎ履きラクチンなのもうれしいです♡

 

 

4色展開で、悩むところですが…オススメはレッドですっ!

落ち着いた赤でアクセントに使えそうです♡

 

 

 

最後に、、、

高橋がオススメする一足はコチラ

 

 

ストレッチウォーカー  ディオネ

ブラック・ブラウンと革靴王道カラーとスティッチの目立たないシンプルなデザイン。

履き馴染んで出来た革のシワや風合いが

お手入れをしながら愛着のわく一足になっていくのではないかと。

サイズ展開は34~44と幅広さんの方でも安心して履いて頂ける一足です。

 

 

お店には他にもたくさんの新作や新作サンプルが入荷しています。

一足先に春を感じてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

展示会は2/28(日)まで開催中です。期間中は23日(火)も祝日営業いたします!

天候も温かくなりそうなので、ぜひご来店をお待ちしております。

このページTOPへもどる width=