[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

tamakiオーダー会 ~お客様のオーダー下駄をご紹介~

2021年6月11日 のさか日記

こんにちはのさか本店です!

 

みなさまtamakiのオーダー会はもうチェックされましたか(#^^#)

以前のブログでもご紹介しましたが、豊富なデザインの中から自分だけのオリジナルの下駄を

作る事ができるイベントです。

 

今回はオーダー頂いたお客様の下駄を一部紹介させていただきます。

 

 

 

横緒 キンケイ 前つぼ ブラック 靴底ブラック

 

 

 

 

D.K様

tamakiの下駄は他の柄ですでにお持ちでしたが、オーダー用の花緒を見られて

とても気に入って下さり新しくご注文されました。

キンケイの花緒は片足の内側と外側でデザインが異なっているのですが、

カラーが鮮やかなデザインの方を内側にというご要望で作成いたしました。

歩くたびに鮮やかなデザインがチラッと見えるのが素敵ですね。

以前ご購入のtamakiも修理をさせて頂いたので、

コーディネートによって履き分けて頂けると思います。

ご注文いただきありがとうございます!!

 

 

横緒 エンブロイダリー 前つぼ ブラック 靴底 グレー

 

 

M.H様

シンプルなデザインがお好きだという事で、モノトーンの柄をご注文されました。

前つぼも黒色で統一感があり、ソールもグレーでかっこいいtamakiができました!

エンブロイダリーは前つぼの色を変えるだけで印象が大きく変わります。

今回のオーダーの様にかっこよく仕上げることもできますし、

ワインレッドの前つぼやプルーンなどの色で作ると可愛い印象に仕上げる事ができます。

普段履きのサンダル代わりとして重宝しそうなデザインでとてもよくお似合いでした(#^^#)

またのご来店お待ちしております。

 

 

横緒 凛華 前つぼ ブラック 靴底 レッド

 

 

S.N様

花緒の柄がたくさんあるので大変迷われていましたが、

とても楽しそうに選んで頂き今回のオーダーになりました。

花緒の大きなお花の色に合わせてソールの色をレッドにされています。

歩くたびに靴底の赤色がちらりと見えて後ろ姿にもこだわったポイントになっています。

前つぼはかわいらしくなりすぎないように、締め色としてブラックを選ばれていました。

足元に花が咲いたようなデザインでシンプルなお洋服にもポイントとなってお似合いでした。

 

6月21日までオーダー会を開催しておりますので、

実際に花緒や革の見本を手に取ってみてみて下さいね。

 

オーダー会の詳細は↓こちらのリンク↓からブログをご確認ください(#^^#)

Tamaki オーダー会を開催いたします!!

 

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

のさか本店

このページTOPへもどる width=