[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

夏のお出かけはサンダルで!-WOLKYー

2021年7月16日 のさか日記

 

待ち遠しかった梅雨明け発表が先日ありましたが、いよいよ本格的に暑くなりそうですね。

夏の風物詩のセミたちも本店近くの公園で一生懸命鳴いています(*^^)

 

今回は夏のお出かけにピッタリなサンダルを集めてみました。

それでは早速ご紹介します!

 

WOLKY 3775

ストームベージュ・ストームブラック

レッド・コニャック・キウイ

 

 

写真:ストームベージュ

 

程よいヒールの高さで歩きやすいきれい目サンダルです。

ストームベージュとストームブラックにはラメが施されていて、

歩くたびに光沢が足元を華やかにしてくれます。

レッド・コニャック・キウイはスムースレザーにアンティーク加工

が施されていて足元にこなれ感を出してくれます。

 

写真:左からレッド・コニャック・キウイ

 

甲と足先のベルトはマジックテープで調節でき、

インソールの取り外しも可能な為足に合わせて調節する事もできます。

 

スカートもパンツもスタイル問わず使えるデザインですよ。

 

WOLKY 3776

グレー・レッド・オーク

 

 

先程ご紹介したWOLKY3775のアンクルストラップタイプです。

靴底はウェッジソールで安定していて歩きやすく、

足首のアンクルストラップが女性らしさを引き出してくれるデザインです。

 

写真:オーク

 

 

WOLKY3125

 

写真:レトロトープ

 

しなやかな靴底で足の動きに合いやすく、軽さが魅力のサンダルです。

こちらもマジックテープで足先と甲の調節ができます。

 

レトロトープ・レトロブラックは牛革にエキゾチックな柄をプリントしたデザインです。

シンプルなお洋服にポイントとして取り入れやすい配色ですよ。

 

 

WOLKY 3927

キャビアダークオレンジ・キャビアライトグレー

 

 

接地面の広い靴底で安定感があるフラットなサンダルです。

革の表面にはまるでキャビアのような輝きがあり、艶がある繊細なデザインです。

 

写真:左からキャビアダークオレンジ・キャビアライトグレー

 

革は柔らかく足に馴染みやすいですよ(#^^#)

落ち着いたオレンジの色が深みがあってカジュアルになりすぎないコーディネートにしてくれます。

 

この夏も足元を軽やかに涼しく快適に過ごしたいですね。

この他にもご紹介したいサンダルやシューズが沢山あるので、

是非お店で見て見て下さいね。ご来店お待ちしております!!

 

のさか本店

 

このページTOPへもどる width=