[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

2021秋冬新作モデル紹介!WOLKY編♫

2021年8月31日 のさか日記

皆さまこんにちは、のさかエムザ店です。

近頃は夕方になると涼しくなる日が増えてきましたね。

エムザ内でも、秋物に衣替えされる方が少しずつみられるようになりました。

そんな秋冬のシーズンに向けて、ハイカットシューズタイプを紹介!

 

今回、紹介するのはWOLKY4850 BLペトロールです(*^^*)

 

 

スポーティな印象で軽快な履き心地。

起毛した柔らかく馴染みやすい革を使用し、甲周りもゆったりとした履き心地です。

紐で履き口周りもしっかりホールドされるため、細身の方にも相性が良いです♪

 

 

履き口周りからサイドに流れるようにデザインされているグリーン革もアクセントに。

型押しされているパイソン柄が更に目を惹き、黒の革と相まって全体の印象をスリムに見せてくれます。

 

 

靴底も細かく溝が入っており、足の動きに合わせて靴がしっかりと付いてきます。

足に靴が付いてくることで、より軽く、フィット感のある履き心地に感じますよ(^^♪

 

さらに、このモデルは他にも3色展開されています!

 

※左からダークオーク、ダークレッド、ブラック/ダークレッド

 

エムザ店では秋冬物の商品が続々入荷しており、ブログで紹介した商品以外にも、

多くのハイカットやブーツシリーズが入荷しています!

今年はキレイ目に使えて、実用的なモデルも多数入って来ていますよ(*^^*)

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください♪

 

のさか金沢エムザ店


このページTOPへもどる width=