[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

本店 駐車場のご案内

2021年1月11日 のさか日記

みなさまこんにちは

のさか本店です。

 

2018年以来の大雪ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

のさか本店では毎日雪かきの日々ですが、

いつでもお客様をお迎えできるように

駐車場や入り口周りなどをしっかりと除雪しております。

安心してご来店くださいませ。

 

駐車場周辺など道路沿いに雪の壁ができているので、

第2駐車場の位置が分かりづらくなっているかと思いますので、

以下の写真を頼りにお越しいただければと思います。

 

 

 

 

↑こちらは第2駐車場です。

チラッと見えておりますがドコモさんのお隣になります。

道路は右側が片町方面で左側が涌波方面です。

 

 

 

 

看板が埋まってしまっているので分かりにくいのですが、

駐車場入りまして手前右側2台分はのさかの駐車場となっております。

 

 

 

 

入り口はトラックがUターンに使っていたくらい広く

ワゴン車がラクラク通れるほどの幅を確保しています(^^)/

 

 

 

 

こちらはお店の隣の第1駐車場です。

道路から段差がある為、セダンタイプなどの

車高が低い車の方は先程の第2駐車場がおすすめです!

 

 

 

 

雪に囲まれてはいますが、お店の前もすっきりです(^_-)-☆

 

 

 

 

そんな雪かきに使っていたブーツがこちらのZOOです。

これからお天気が良くなるとシャーベット状の雪に変わっていきますが、

水分の多い雪がかかってもヘッチャラなのがZOOのすごい所です。

 

 

 

 

のさか本店スタッフのZOOも3年目に突入しましたが、

こんなに雪がかかっても水は浸みてきませんでした。

今年も心強い味方のおかげで雪かきもはかどります。

 

 

ご来店の際には道中のスリップなど十分に気を付けてお越しくださいね。

 

 

のさか本店

このページTOPへもどる width=