[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

のさかオリジナルブランド『jollier』のパンプスをご紹介します♬

2021年9月10日 のさか日記

みなさまこんにちは!

9月も10日を過ぎて秋めいてきましたね~🍁

 

本日は秋の装いにぴったりの合わせやすく履きやすいパンプスをご紹介いたします!

 

こちらです♬

jollier 10030

 

のさかの自社工場で作成しているオリジナルブランド『jollier』のパンプスです。

こちらは2足、3足と持っておられるリピーターの方も多い大人気の定番商品です♡

高すぎない3.5cmヒールで、安定感のあるウェッジソールになっています。

ゴム底なのでクッション性があり、疲れにくいのが魅力です(^^♪

 

ベルトはマジックテープで、細かい調節ができて脱ぎ履きも楽ちんです。

しっかりと甲を固定してくれるので前滑りしにくく、つま先に負担がかかりにくくなっています。

踵も抜けにくいので歩きやすいですよ(^^)

 

また、豊富なカラーバリエーションで普段使いからお仕事まで、用途に合わせて選んでいただけます!

 

カラー:左から アプリコットブラック・アプリコットピンク・アプリコットベージュ

 

こちらは今年の新色です!マットで落ち着いた色味でどんなコーディネートにも馴染みます。

ヌバック革の暖かみのある風合いが秋冬の装いにぴったりです。

 

カラー:ブラック・チョコブラウン

こちらはお仕事にも使いやすい定番のブラックとブラウン

 

カラー:左 ワインヌバック/エナメル 右 ブラックヌバック/エナメル

 

そしてこちらはベルトにエナメルを使用した上品なデザイン。アッパーは柔らかな印象のヌバック革で、

女性らしさを引き立ててくれます。

 

ぜひご自分のお気に入りのカラーを探してみてくださいませ!(*^^*)

 

のさか金沢エムザ店

 

 

 

 

 

このページTOPへもどる width=