[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

ウォーキングやお出かけのお供に最適な のさか小松店スタッフおすすめシューズ特集!

2022年4月24日 -コーディネート

[のさか小松店日記]

 

待ちに待った春到来。

暖かくなりウォーキングを再開されたり外を歩く機会も増えてきたのではないでしょうか?

そしてゴールデンウィークも近くなってきましたので、

コロナ対策もしっかり行いながらお出かけの計画を練っている方も多いのでしょうか?

 

長時間歩く靴や旅行で履いていく靴。。。

 

 

オシャレも大切にしながらも、

足を痛めないよう機能も考えた、履き心地の良い靴が必要になってくるのではないでしょうか??

そんな時期なので、

今回のブログは、のさか小松店スタッフおススメ!

ウォーキングにも旅行におすすめの
歩きやすいおすすめ靴特集にしてみました!!

 

トップバッターはこちら!

ストレッチウォーカー アーレス

フューシャブラウン

靴は足を守る道具でもあるけど、気持ちも上げてくれるおシャレツールでもあります。

スポーティーで元気なお花のようなピンクのカラーが、気持ちも明るくさせてくれる

モデル アーレスのフューシャブラウン。

高いフィット感と広い幅対応、脱ぎ履きもしやすいサイドジップ仕様で大人気です。

履いてどこまでも歩きたくなる一足です!

 

 

ストレッチウォーカー レア

ホワイト

ふわふわ&のびのびストレッチでストレスフリーな履き心地。

スムースレザー、スエード、テキスタイルを使用し、素材が持つ特徴を活かしてデザインされています。

足の動きに合わせて伸縮するストレッチ素材を、足の幅や指の上、甲など負担がかかりやすいポイントに使っています。
かかと周りのホールド感とサイド、前足部のフィット感が秀逸な一足。


靴紐を締めやすいパーツがついているので、さっと開いてすっと締めることができます。
履き口にはしっかりとしたクッションが入っているので、足を包み込んでくれる心地良さです。

バランスよく筋肉を使って歩けるローリングソールでお散歩にお出かけに最適です!

 

 

ストレッチウォーカー ジェミニモンク

ブリックオレンジ(スエード)

ほっこりスエードのモカシンデザインにナイロンベルトのリクエストモデル。

 

履き口が大きく開くので亜仕入しやすく甲や足幅対応も広い快適な履き心地。

折り返しベルトなので着脱簡単なのに、しっかり締めることができ、
足と靴が一体になったフィット感を楽しめます。

日焼けしたレンガのような、何とも味わい深いカラーのブリックオレンジ。
日本人の肌にも馴染みやすく、いつもよりお肌の色が明るい印象になります。

スエードレザーを使用しているため優しい履き心地です。
革靴の硬さが気になるお客様にもおすすめです。

 

 

ストレッチウォーカー  プルート

アイリッシュガーデン

オフホワイトのレザーにフラワープリントが映える一足です。
淡い水彩のような花柄は、可愛くなりすぎず上品な印象で大人の女性にぴったり。

指先、甲、カカトのベルトはマジックテープ仕様なので、足幅や甲の高さに合わせた微調整が可能です。
折り返しのベルトがしっかりと足を固定するので外れる心配も少なく、歩く時も安心!

涼しく履けて、疲れにくいサンダルがあったなら・・・プルートはそんなご要望にぴったり。
後足部がしっかり覆われたつくりでカカトを支え、着地した時のブレを軽減するので、歩行が安定します。
靴とサンダルのいいところを取り入れたモデルです。

 

裸足で履いてもよし!靴下で履いてもよし!3シーズン履けちゃうウォーキングサンダル。
ウォーキングに、お出かけに、手放せない一足になりますよ^^

 

歩きやすいおすすめモデル一部ご紹介させていただきました。

他にも、のさか各店、おすすめしたい春夏の靴達が勢ぞろいしております!

 

春夏のお出かけを快適に

楽しい思い出を作って頂けるよう

お客様の履物係として、お手伝いさせていただきます^^

 

カフェスペースでは美味しいスイーツもありますので、

是非ゆっくりとお靴選びをしながらお過ごしください(^^)/

 

のさか小松店

 


このページTOPへもどる width=