[ NOSAKA DIARY のさか 日記 ]

 

2022年を健康的な一年にするには・・・?

2022年1月10日 -商品情報

年が明けてやっと一週間。皆様いかがお過ごしですか?

コロナ禍で去年に引き続き、年始も家で過ごす方が多かったのではないでしょうか。

運動しようと考えていたのに一年が過ぎてしまった、動くことが少なくなり、筋力の低下を感じたり・・・

今年こそ、いままで気になっていた姿勢や運動不足、腰やひざの痛みをストレッチウォーカーで改善しませんか?

気持ちよく歩いて、心も体もリフレッシュしましょう!

 

SWX(ストレッチウォーカーエキセンシブル)は一本下駄の要素を取り入れたウォーキングシューズ。

正しい姿勢へ導き、次の一歩が出しやすくなるローリングソールで体重移動を促してくれます!

 

 

ストレッチウォーカーを履くと、自然と正しい姿勢にしようと働き、肩・腰・膝が一直線上に並びます。正しい姿勢になることで、腰痛や肩こり、ひざ関節痛の軽減や必要な筋肉の向上によりスタイルアップも期待できますよ(*^^*)

 

今シーズンは特別な革を使用した、お洒落に使えるシューズタイプが多く入荷しています。

今回はその中から一部をご紹介!

 

SWX ジェミニ ナチュラルブラウン

 

 

 

甲周りから指先にかけてハラコ革を使用。毛足が長く、上品で温かみのあるデザインです。

革の足当たりも柔らかく、圧迫感が少ないモデルです♪

 

SWX オークス グレーツイード

 

 

オシャレなSWXで人気のオークスから、ツイードタイプが登場!

レザーとツイードのコンビが可愛く、スカートやキレイ目のコーデにも合わせやすいデザインです(*^^*)

 

SWX スピカ  コニャック・オイルドブラウン・ブラック (左順)

 

 

SWXのブーツタイプで丈が長く、足首がしっかりと締まる為、フィット感はシューズよりもさらに良くなっています!

ロングコートや細身のパンツ、すっきりしたスタイルコーデのアクセントになりますよ(^^)/

 

SWXは一般的な靴と比べ、10%少ないエネルギーで歩けることも実証されています。

軽い負荷でいつもよりたくさん歩くことで、筋持久力も高め、基礎代謝が上がることで体脂肪も燃えやすい体になっていきます。

SWXで通勤やちょっとしたお出かけもラクにできるエクササイズに♪

一年の初めから、楽しく、お洒落にウォーキングを楽しんでみませんか?

 

のさか金沢エムザ店


このページTOPへもどる width=